03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.20 (Tue)

ぱぴこ


今日は 朝っぱらから…


20161220 DSC_3278


どーゆーコトか
説明してもらいたいんですけど…(ー_ー)!!








気になることがあって
病院に行ってきた ひなたです。

20161220 DSC_3284
犬なのに猫被りすぎ


お口のトコ 赤くなってまして
デキモノかなぁ~
と、先生に診てもらったんですが
ドコかで引っかけたのか?
引っ掻いたのか? 傷になってたようで
ドコでナニしたんやっ(+_+)

お薬塗っても舐めるし
そのままでいいですよーと、言われ
帰って来ました(;´∀`)


20161220 DSC_3286


体重25㎏
病院では 別犬ひなた ですので
今日も超お利口でした




夕方
サリーちゃんと一緒に杏ちゃん家へ

そしたらね

かわいこちゃんが出てきてくれましたよぉ~



20161220 DSC_3299


今日 杏ちゃん家にやって来た
コリーのレイちゃん


20161220 DSC_3306



一緒に遊べる日が楽しみです
(´ω`*)




20:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |