09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.19 (Mon)

くりぱラン

いつの頃からか
毎年 恒例になってる
クリスマスぱーちー
今年はディニーズガーデンで集合しました


20161218 DSCF3542
 かんちゃん ロッタちゃん   けの君   アウラ君 ニキちゃん   ひなた るるちゃん サリーちゃん


12月18日日曜日
ポカポカ陽気で暑いくらいな一日


20161218 DSC_3241 ディニーズ

ゲームをしたり
プレゼント交換したり
もちろんランで遊んだり



20161218 DSCF3451
ひなた お母ーちゃんみたい(笑)



楽しい一日をお友達と過ごすことが出来ました




ロッタちゃんのお誕生日が18日だったこともあって
10歳のお誕生日もお祝いしたり

20161218 DSC_3258 ロッタちゃん


ケーキはみんなで分けて、、、

20161218 DSC_3261-1

分けてくれてるケロリンさんの横で
チェックが厳しいロッタちゃん(笑)



そんなこんなで楽しい一日になりました

準備してくださった
アウラ君&ニキちゃん家
かんちゃん家
ありがとうございました(*^^*)




最後に、、、
集合写真の時
歩き出しそうになった ひなたを…

20161218 DSCF3535-1


止めてくれたニキちゃんに拍手

ありがとうございました






21:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |