09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.17 (Sat)

5年

5年の間に
ソチラはずいぶんお友達が増えましたね
いつも ちゃおの後ろにいて
後からついてきてたコが
誰よりも急いでお空組になってしまったね
いつ お空組のオーデション受けてたんだ?(笑)
真っ先に受からなくても良かったのに、、、

なっちゃんは
ひとりっコの経験出来なかったけど
それでヨカッタのかな?

この間 台所でウロウロしてたね
5年前の同じ日
コンビニのおにぎりとサンドイッチ
たっぷり食べたの思い出した?
おにぎり ちょうだい。。。って言いに来たんでしょ

いつも ソバに居てくれてアリガト

2011110621153347c_2016121712085150d.jpg

5年後 ひなたに同じことしたよ(笑)



ありがとうね なっちゃん



9-3 006 20100903なっちゃん
















5年前の今この時間 ( 14時23分 ) は グッスリ寝てたね
前日、ずっとお散歩してたもんね





14:24  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |