05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.09 (Fri)

カキ食べ行こう~

7日の水曜日
牡蠣を食べに行ってきました。

20161207 DSCF3333
ココのお店で食べるの数年ぶり いつも超満員だったので


一時間ほど待って美味しい牡蠣をいただきました

20161207 DSC_3107 牡蠣






ミキモト真珠島も行ってきました

20161207 DSCF3378


ペットOKなのは知ってたんですが

HPには
『チワワなどの小型犬からヒマラヤン・シープドッグのような大型犬まで、
また、過去に猿や子猫をお連れのお客様もいらっしゃいました。』
と、書いてます


入り口が階段…
ちゃおが階段拒否のお嬢様だったので(笑)
行った事なかったんです

ひなたは階段OKなのでっ



真珠博物館も ひなたと一緒に入れました

20161207 DSC_3116



撮影スポットがあったので
ひなたと、、

20161207 DSCF3358



私にモザイクは必須ですが
ひなたも、、、
いるんちゃう?

20161207 DSCF3358-1

イイね
( *´艸`)


高価なパールジュエリーが置いてある
お店にも入れます…
わんこに優しい



20161207 DSC_3118


予定外に行くことになって
服も来てなかったし 
ジュエリーショップは 即 出てきました(;´∀`)
ジュエリーショップの写真は無し



海女さんの実演ショーなんかも見学いたしまして

20161207 DSCF3371 mikimoto


その後
赤福ぜんざいを食べて

20161207 DSC_3137

帰って来ました(*^^*)


陽射しポカポカ
暖かい一日の鳥羽でした




23:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |