06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.04 (Sun)

ハレ

昨日の土曜日のコト


20161203 DSCF3213
ちゃおの若い頃みたい、、、


夕方のお散歩に行く前に
お庭でボール遊びしてたんですよ

お散歩に出て しばらくして
ひなたを見たら。。。

目じりが腫れてまして

20161203 DSCF3235-1

私、朝から目頭のプチュッと出来てるのが
気になってたのに


20161203 ひなた右目

上の写真が庭で遊んでた時
真ん中が腫れに気が付いたとき
下は お散歩中
上と真ん中の30分位の間に何が…(◎_◎;)

はい びょーいん

眼軟膏いただいて 帰って来ました。

とりあえず様子見でしたが
病院で塗って いただいただけで
今朝はスッキリお目目になってました


20161204 DSCF3263
マズルが白いのはヨーグルト



ついでに 耳掃除をしてもらったけどキレイで
何でこんなにキレイなんですか?
と、聞いたわたし。。

普通ですよ…と 答えが帰って来ました(;´∀`)


家で耳掃除しても綺麗なので
わたしのやり方悪いのかと思ってたし(^-^;
ちゃお&なっちゃんは お耳の汚れがひどかったから、、、
汚れてるのが当たり前のように思ってた…




体重は 24.85kg
前回 25.45kg

減ってるって変ですよね~
と、2回計ってもらった 疑い深い保護者です(笑)
お散歩の距離増えたからかなっ


もちろん 病院ではオリコウです

他のワンちゃんが ワンワン言おうと
ニャンコさんがいようと
人が目の前を何度通ろうと


20161203 DSC_3064
この姿 動画配信 したいくらい(笑) ← 需要無し



ふだんの ひなたでは ありえない姿でジッとしてます( *´艸`)



自分のコトで精一杯なんやね
存在消してるのかな?(笑)





23:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |