04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.17 (Thu)

ひなさんぽ 奈良

今日は生後2週間程のBabyちゃんを
抱っこさせてもらいました

可愛かったぁ。。。
ずっと抱っこしてたかったなぁ  泣くまでは
ずっと見てられるなぁ  泣くまでだけど



水曜日 奈良に行ってきました
急に話が変わる よくあるパターン

20161116 DSCF2656 なら

姑のトコロに寄った後
少し奈良をお散歩


ちゃおとなっちゃんとは よくお散歩しました
ひなたは何度も奈良に来てるけど
お散歩するのは初めてなんです





ひなたに気づいて

鹿ちゃんが、、



20161116 DSCF2671

ジッと見てるんですよ


コッチを…

20161116 DSCF2667-2



このコたちは何してるんですかね?

20161116 DSCF2669

鹿ちゃん可愛いんですけどね
人にも慣れてますけどね
でもちょっと怖いんですよ 
気を付けてくださいね
後ろから近づいたら 蹴られますよ
私 むかーし 
ベビーカーに引っかけてたパンを奪い取られましたから
ベビーカー倒れましたから






信号待ちをしてたら
反対側で信号待ちをしてる鹿ちゃんも
ひなたに気づいて ジッとみてるんです(^-^;

20161116 DSCF2676-2

真っすぐ進みたかったけど
チンピラ連れてるので 曲がりました(;´▽`A``



子供の頃の遊び場だったという話を聞きながら
『 奈良公園は庭 』 とも言ってる ちゃな父

20161116 DSCF2683
荒池から五重塔

奈良ホテルを通り抜けての お散歩

20161116 DSCF2689 奈良ホテル



若草山へ行くのに車移動
途中、正倉院近くの大仏池から


20161116 DSC_2804

大仏殿と若草山が見えてるんです




奈良奥山ドライブウェイ を走ると
途中、視界が開けて 大仏殿が見えます


20161116 DSCF2703


 この 写真では全く伝わってないのですが
とても素敵な景色だったんですよぉー

逆光だったから撮れなかった、、、と言うことにしときます


モチロン山頂にも
鹿ちゃんはたくさんいて

コッチ見られました
しかも一斉に振り向いた



20161116 DSCF2706

ちょっとコワイ   可愛いけどコワイ


20161116 DSCF2711


ひなたと鹿ちゃんで記念撮影したかったんですけどね~

周りに幼稚園児がいたり
妊婦さんがいたりと、他に人もたくさんいましたし
なんといっても あーたっ
ひなたがひなた…

何かあっては困るので 鹿ちゃんとは
かなりの距離を保ちつつ

ツーショット…(笑)

20161116 DSCF2716

それでも一回 ワンっと吠えた びびりぃでチンピラな ひなたデス。



20161116 DSCF2723


20161116 DSCF2725 鶯の滝




ひなたも やっと
少し奈良らしいお散歩が出来たかな?


23:56  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |