05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.15 (Tue)

公園さんぽ。

晴れてきたので
午後から 公園に行ってきました


20161115 DSCF2602

泳ぎませんよぉ~(ー_ー)!!



20161115 DSCF2607

少し色づいて来た感じかなぁ?


お散歩コースを一周して



マテ  


20161115 DSCF2619


からの、、、


20161115 DSCF2620
動画にすれば良かった

真剣な顔して走ってきた(笑)



なかなかカメラ目線くれない
ひなたですけど

20161115 DSCF2644


こんな感じもイイかもですね


実はこの時
『 来い 』 って呼んだのに来ない

20161115 DSCF2643


どうしたの?…って思ったら
お散歩中の人が通り過ぎるのを
待ってたらしい ひなたです

通る人に気が付いたので
スグにひなたのトコロに行ってリード持ちました^^




あぁ天才 (笑) ←久しぶり


20161115 DSCF2637-1


いやいや
母の言うこと聞いてないし
それに
油断は禁物です
まだまだ
何するか分からない黒いコですから
( *´艸`)



あ、、でもヒトリで居るときは
とてもオトナシクなりました
きっと信じられないでしょうけれど(笑)


20:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |