07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.11 (Fri)

ドギパでランらん♪


11月10日木曜日
ドギーズパーク 滋賀 に行ってきました

20161110 P1160867


走る走る~


20161110 P1160878


メンバーは
2015年生まれの黒ラブ3wan と
チョッピリ年上コリーのお姉さん

20161110 P1160906-1



1歳 わんこには まだまだ 負けない4歳 杏ちゃん

20161110 P1160889



まりんちゃんは 杏ちゃんと
ひなたは かんちゃんと
ガウガウぅ~~~っ

20161110 P1160961
杏ちゃぁ~~ん くち、くちぃ~


ガウガウ激しく遊ぶけど仲良し
ひなたの場合 かんちゃんの事を一方的にカジッテルけど(笑)



ジャンプの練習~( *´艸`)


20161110 P1160982

応援団は 左に ひなた  右に まりんちゃん





ひなたは かんちゃんのボールが大好きで貸してもらってって
奪い取ってるとも言う…(;´∀`)

かんちゃんは ひなたのテニスボールで遊ぶ… 仕方なく…(^^ゞ

20161110 P1160976-1

ひなたが かんちゃんのボールを ずーーーっと使ってるんやよ、、、(;´▽`A``
ゴメンナサイ


まりんちゃんとも追いかけっこ

20161110 P1160994


今度はまりんちゃんのブタさんのおもちゃで
遊んでるし…。


曇って寒い一日だったけど
楽しい楽しい 一日でした

20161110 P1170009


かんちゃん、まりんちゃん、杏ちゃん
ありがとう~
また遊んでくださいね


23:08  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |