05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.31 (Mon)

芸。

Happy Halloween


20161028 DSCF2210


ひなちゃんにも こんな風に

200712-1.jpg
左のwanは付き添い専門です(^-^;



頭に乗っけてもらおうとしたんですけど…。


20161031 DSCF2271
ひなた


あかん、、



ちゃおみたいに 乗せて欲しいねんっ


7-1320004.jpg
赤ちゃんのオシリ乗っけてるみたい(笑)
それにしても… ちゃおが可愛すぎる




食べるんじゃなくてっっ


20161031 DSCF2272
ひなた



ジッとしてっ



20120325 P1010006
ちゃお  かーわぁーいーいっ



あっーーーーっ



20161031 DSCF2274
ひなた



まだまだ修業が必要ですね


ちなみに
なっちゃんも 乗せ乗せは出来なくて
いつも横に並んで記念撮影(笑)

20090817 ちゃおなずな-1


ちゃおのマネージャーみたい( *´艸`)


でも 頭には乗せられなかったけど

こんなこと してました…



させられてた?(笑)


20090913 なっちゃん
なっちゃん



ひなたも 乗っけ隊になれるかなぁ


20161031 DSCF2275-1



あっそ… (-_-)









【More・・・】



Trick or Treat!



20161030 1477825184136











20:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |