07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.18 (Wed)

あお。

 
あおーーーいっ


2-11 024
後ろ向きの なっちゃんです…



雪が 舞ってた昨日とはちがって
今日は朝から 青い空

久しぶりに母&ちゃお・なずなでの朝のお散歩♪



2-11 045
ちゃお、、、なっちゃんに完全に隠れてます汗 


青い空が とても綺麗で
きもちいぃ~

ヮクd(*^0^*)dヮク




こんな日は 池へと足がむくワタシ達。。。

2-11 031-1



ちゃおの足も心配するものの
階段もタメラウことなく 上ってきます


こういう階段は上がれるんですけどねぇ…



2-11 038
コチラは なっちゃん


池 + 写真 = おやつ の おフタリさんは
池に行くのは大好きです♪



2-11 032


いつになく やる気の ちゃお子さんに誘導されつつ
もう一つの池の方へ…


2-11 053
なっちゃん モロおやつ目線やね…(^^ゞ


青い空 と お隣の住宅地が池に写って 
やっぱり、、、写真写りの良い 池ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ちゃおは クンクン 忙しそうで。。。

2-11 056


なっちゃんは 少し私と離れると 必死で走ってきます^^

走ってくる姿が 可愛かったりするんですぅ~ jumee☆shy1





青い、青い、空が



2-11 060



気持ちよかった朝のお散歩 足跡


2-11 062


スッキリィ~な今日が始まりました


(@ゝω・)vイェィ







【More・・・】

ちゃおの足、心配していただいて ありがとうございます。

今朝、田んぼ道から 団地内に戻るのに
坂は止めようと思いましたが…



2-11 070


ココを上がると、立ち止まって動かない
お元気 ちゃお子さんでした…(^^ゞ

様子を見ながら 気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:18  |  日記  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

いつもながら素敵な散歩道ですね
のんびり散歩ができそう~
青い空と池と、、、、、おやつ(笑)
そして、ちゃおちゃんになっちゃん
可愛いちゃおちゃん、なっちゃんがより可愛い~く
撮れてますね。

立ち止まってるちゃおちゃん
今日も駆け上がったのかな~
にわんこ |  2009.02.18(水) 17:13 | URL | 【編集】

●no subject

抜けるような綺麗な青空ですねe-267
こういう天気だとお散歩も楽しい♪

なっちゃんの後ろにちゃおちゃんがいるんですかぁ??
全くわからないです~。なっちゃん順調に発育中~??

2頭連れだとこういう散歩道がいいですよね~。
それぞれのペースで楽しめますもん。
ちゃおちゃんもなっちゃんも楽しそうe-266
きょぴ@アレンまま |  2009.02.18(水) 18:57 | URL | 【編集】

●めずらしく

お散歩やる気満々のちゃおちゃんだったわけやね。
わんこっぽいじゃん(⌒▽⌒)アハハ!
青空においしい空気でいい気分だったのねん。

足、うちのも全速力でばか走りした後とかに
たまーに「ん?」って時があった。
こっち帰ってからはないなあ、そういえば。
そーいう時はやっぱりサプリを多めにあげて様子を見たけど大体すぐに治ってたな。
お互い今年10歳だもんね、サプリ飲んで関節なめらかにしてもらいましょー。
( ̄0 ̄)/ オォー!!
コロンコロン |  2009.02.18(水) 20:20 | URL | 【編集】

●本当に。。

素敵なo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩道^^
いいな^^
こんな場所に住んでるちゃなっちちゃん。
羨ましい~^^

梅^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

つくしや梅や春ですね
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
でもぅ。
昨日こちらは雪でした。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku |  2009.02.18(水) 21:17 | URL | 【編集】

●no subject

池に写った青空が とてもきれい♡   
お天気のいい朝は気持ちが良くて
足取りも軽くなりますね♪
あの階段ちゃなっちさんも
登っているんですよね。。すごい
やっぱり ワンパワーですね ゥフ(*´∪`*)フフ

すっきり~な空に 浮かんだ雲がかわいいですね
ちゃおちゃんとなっちゃんもくっきりですね ゥフ(*´∪`*)フフ

めそまま |  2009.02.18(水) 23:05 | URL | 【編集】

●no subject

青空が綺麗ですね~♪
そちらは梅も咲いていて春近し~って
いう雰囲気ですね。
こちらはまだまだ真っ白の銀世界で
春遠しなのですよん・・・。

ちゃおちゃん・なっちゃん
今日ものんびりお散歩楽しめましたね~
クウガママ |  2009.02.18(水) 23:21 | URL | 【編集】

●春?ですか?

名古屋で雪が降ったのですか!?
コチラも冬というのに雨が降ったり、その翌日は吹雪だったり、変なお天気です。
ちゃおちゃんの足。お大事に。

大木トオルさんのHPが一新され更に素敵になったのをご存知でしょうか?
http://www.toruoki.com/

このサイトから大木トオル40周年記念CD『Singin’ the America』を注文すると
大木さんの直筆サイン入りポストカードが付く特典もあります。

このアルバムについてアマゾンに 投稿した私のカスタマーレビューが掲載されました。
ご覧くだされば幸いです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NWK6XU/ref=cm_cr_thx_view

名犬チロリへの鎮魂歌「EYE CONTACT」も収録されている、
うっとりするようなアルバムです。v-238
ムーンライト |  2009.02.19(木) 11:19 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃおちゃんの足、ひとまず様子見・・・ですね。。。
青い空。。。。松本もここ2~3日青い空が続いたと思ったら今朝は雪が積もってました。
と言ってもお天気がよいのでもう道はとけてますが。。。

ただ。。。(スミマセンここからは愚痴です!!)
ここら辺の人って各家で塩カルを持っていて(塩カル、、、知ってますか??雪を溶かす薬です)雪が解けた道が真っ白になるくらい撒いてあって・・・・
成分は塩なんですが、この時期肉球が赤くなりがちなノアさんにはちょいと可愛そうで。。。。。早々に散歩は切り上げてきました。。。プンスカ
ノア |  2009.02.19(木) 11:28 | URL | 【編集】

●no subject

ほんまにええとこやわぁ~~~♪
空が広いから青もきれい!
お二人ともノーリードでまったりしてて…。
ここならのびのびお散歩させてあげられるねぇ~。
うちなんて見上げれば電線やもん^^ゞ
多頭飼いには悲しすぎる環境です…。
coi |  2009.02.19(木) 12:15 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

ちゃお&なずなと一緒にお散歩するには
のんびり歩けてイイトコロです^^
風の強い日は 飛ばされそうですけどね~e-263
かならず 必要なオヤツ。。。
散歩に行きたいのか オヤツが食べたいのか…ですよね(^^ゞ

この日も 駆け上がりましたよ~
ちゃなっち |  2009.02.19(木) 16:42 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

いいお天気で ホント抜けるような青空でした^^
散歩してても気持ちよかったです♪

なっちゃん 困ったもんで 発育中???
何だか 危ない予感がプンプンします
増えてそう、、、e-263

ちゃおはリードがなければ そこそこ歩いてくれるので
我が家としては こういう散歩道がアリガタイです^^
ちゃなっち |  2009.02.19(木) 16:46 | URL | 【編集】

●コロンコロンさんへ

リード外して自由に歩くと
あっちへ行くだのコッチへ行くだの
少しやる気の出る ちゃおです(^^ゞ

がーちゃんも あるんだね~
痛がらないし 大丈夫かなって思ってます^^
ホント、お互いに関節なめらかにして
がんばりましょー!!
!ファィトッ(●´∀`●)ノィッパァツ!
ちゃなっち |  2009.02.19(木) 16:51 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

お散歩はね~
ワンのお散歩はいいんですよ…(^^ゞ
でも それが一番いいのかな~?
楽しくお散歩できるし^^

雪、降りましたか~
コチラも降りましたよv-276
つくしや梅もビックリしてるかもね^^

ちゃなっち |  2009.02.19(木) 16:54 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

池に写ると 景色も池も
とても綺麗に見えるでしょ~♪
お天気がいいと気分も明るくなります^^
あ、、単純ね(爆)
階段、のぼって行きますよ~
立って撮ったから急な階段に見えますが
きっと めそままさんが感じてらっしゃるより
緩やかだと思います^^

ぽっかり雲が可愛かったです♪


ちゃなっち |  2009.02.19(木) 16:58 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

キレイな青空だったんですよ~
それだけで嬉しくなってしまいました。。。
なんて単純なんでしょー(^^ゞ

今年は雪は少ないですか?
でも、マダマダ銀世界でしょうね^^
今日ものんびりぃ~な
ちゃお&なずな…わたしぃ~でした(爆)
ちゃなっち |  2009.02.19(木) 17:01 | URL | 【編集】

●ムーンライトさんへ

春見たいでしょ~
我が家は三重県なんですよ^^
先週は20度近くあった日もあってポカポカでした^^
今週は寒くて 少し雪が降りましたv-276

カスタマーレビュー 読ませていただきました^^
後ほどHPにもおじゃましてみま~す^^
ちゃなっち |  2009.02.19(木) 17:06 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ありがとう♪
ちゃおの足、痛がらないし様子見ながら
生活していきます♪
今朝、雪でしたか。。。
コチラは今晩から雨のようです。
春が待ち遠しいですね^^

塩カル知ってます
そっかぁ、、、お散歩に影響ありですね
ノア君 肉球大丈夫かな?
雪の中でお散歩って楽しそう…っておもってたけど
そういう事もあるんですね、、、
ワックス塗ってお散歩したらマシにならないかな?
関係ないのかな?
はやく楽しいお散歩ができる季節になるとイイね^^
ちゃなっち |  2009.02.19(木) 17:11 | URL | 【編集】

●coiさんへ

ほんまに ワンらのお散歩には
エエとこやと思います。。。
そやけど、、、たまに田んぼばかりで
寂しくなってくることも。。。
ま、ちゃお&なずなが楽しそうやから ええけどね~♪

見上げれば電線、、、
なんか懐かしいわぁ…
ちゃなっち |  2009.02.19(木) 17:15 | URL | 【編集】

●no subject

青空が気持ち良いね~
風が吹かない日は絶好の
お散歩コースですね。

ちゃおちゃんのお気に入りは
階段だろうが坂道だろうが
ダッシュなのね ちょっと一安心かな
足ちょっと一安心かな
びりーぶまま |  2009.02.19(木) 21:16 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

きもちいい青空でした^^
風が吹かない日は ホント イイですよ~♪

自分勝手な階段登れませ~ん
段差とべませ~ん。。。の ちゃおe-263
コッチが心配しても好きな場所はダッシュ…
ひと安心かなぁ~
ありがとう^^
ちゃなっち |  2009.02.22(日) 00:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |