07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.16 (Sun)

Little World


木曜日、世界一周の旅に行ってきました

20161013 DSCF1778-1
ポツン…と、2WANが なんだか寂しいけど。。。


ココには
ちゃお と なっちゃんも何度か一緒に来たり
息子達が小さいころ来たり
両親、妹&甥姪と来たり
お友達と来たりしてます

今回は久しぶりの リトルワールドに
ケロリンさん家と一緒に行ってきました

かんちゃん と ひなたは初めてワールドやねっ



の、前に…



20161013 P1160699 ラン


1歳になった かんちゃんと
1歳4か月の ひなたのガス抜き作戦(笑)


相変らず ひなた かんちゃんをカジッテました( *´艸`)
イイおもちゃです お気の毒…

とても仲良しで
何だかよく似てるフタリです

20161013 P1160715





うっかりしてましたけど
世間はハロウィンなのですね


20161013 DSCF1664-1


お散歩しながら各国の美味しいものを頂いて
結局はカロリーオーバー?(笑)
何度か来てるので展示施設は二の次で
次はドコで何食べる?って感じで歩いてました(笑)

20161013 DSCF1672リトルワールド


真っ黒で全く見えないですけど…(^▽^;)

20161016 DSC_2490 リトルワールド


撮影用にカメラやスマホを置く台があって
記念写真が撮れます

20161013 DSCF1679



いつでも泳ぐ準備はOKの かんちゃん( *´艸`)

20161013 DSCF1685



以前はワンコも もっと近くで見ることが出来た
リャマ&羊さん

20161013 DSCF1716

離れた場所から お互い意識しております(^-^;



トナカイに反応 作りものだよ

20161013 DSCF1722



ゾウには無関心なのね

20161013 DSCF1755



お散歩しながら世界一周


20161013 DSCF1667 リトルワールド


また 何度でも世界旅行しに来ようね






本当は南知多ビーチランドに行こうと思ったら、、、
平成27年4月から大型犬お断り、、になってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ちゃお&なっちゃんと行きそびれてたので 行きたかったのに…。
なんでー どーしてー


20:10  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |