08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.04 (Tue)

会えて楽しい♪


お庭のお掃除をしてたら
少しだけ開けてた玄関のドアから覗く黒いコ


20161004 DSC_2321-1
拭いたら余計に見苦しくなった玄関ドア



市原悦子かっ
家政婦は見たかっ


お手伝いの申し出は
モチロンお断りさせていただきました( *´艸`)





ご近所さんからみかんをいただきまして
ひなたにも おすそ分け


20161004 DSCF1615


真剣なお顔が…
ぶ、、ぶ、、ぶちゃ、、、
可愛い
本当に可愛いんですよ 可愛い可愛い 言い聞かせてる(^^ゞ



夕方
杏ちゃん、チャロちゃんに会って
一緒にお散歩



杏ちゃんもチャロちゃんも
くっつきむしが、、、 ひっつきむし?
アッチコッチにくっついて… (;´∀`)


20161004 DSC_2340


20161004 DSC_2342-1


(○´∀`o)b♪゚+。ゥン。+゚♪d(o´∀`○) うんうんうん
可愛い可愛い



20161004 DSC_2343-1

(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
チャロちゃんにも 付いちゃったね~




途中で チューイン君にも会って
ご指導いただいてる 1歳組の チャロ&ひなたです(笑)


20161004 DSC_2345-2



全く聞いて無いフタリですけどね

そんな感じに、見えませんか?(笑)
ホントは優しいチューイン君なんですよ



この後 さくらちゃん(ヨーキー ) と サリーちゃんにも会って
久しぶりに晴れた日のお散歩は
お友達に会えて楽しいお散歩になりました




22:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |