03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.29 (Thu)

久しぶりの公園


ひなた 昨日(9月28日) 1歳4か月になりました。
めでたしめでたし…。



お散歩途中 杏ちゃん家の前で
ひなた来ました。とアピール


20160928 DSC_2223-1
9月28日

門扉をペロンチョして証拠を残す黒いコです
すみません(;´∀`)



今日は久しぶりに車に乗って
少し離れた公園に行ってきました。

ひなたは初めてですが
ちゃお&なっちゃんとは時々来てた公園です(*^^*)

20160929 DSC_2231

中央の ひろーーーい 広場は草ボーボー
以前は刈られてて 歩きやすかったのですが
雨続きで草刈りが出来てないのかな?


この場所で  フタリでよく走ってたんですよね~

20160929 DSC_2237
草刈りしたばかりだったようです(;´∀`)

ちゃお&なっちゃんは
リードを外して遊んでたんですよね~
注) ワンコはリードを付けてと書いてます(^-^;

ひなたをオフリードで遊ばすなんて…。

無理っ

考えたこともないですけどねぇ
ドッグランでさえ 付けたろかっ!
って思ったことも…あった、、


20170929 DSC_2234




池に落っこちないでよね

20160929 DSC_2247


ひなたを連れて
ちゃお と なっちゃんと一緒に行った場所へ
また行きたいなぁ…


犬禁になったトコロもあるんですよねぇ。。
寂し…。




23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |