10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.24 (Sat)

ちっくん

今日も雨 のち くもり
朝は雷が鳴って強く降ってました
このところ ずっと雨
いったいいつになったら太陽に会えるのでしょう…(ー_ー)


昨日(9月23日) ワクチン接種へ

20160923 DSC_2183

毎回ですが 病院に行くと
ひなた じゃ無くなる ひなた(笑)
ワンコが来ても にゃんこさんが来てもジッとして ピクリともしない…
オリコウでオトナシイが過ぎて
笑いを堪えるのに必死の母
『 アンタ誰? 』 って感じなんです ( *´艸`)
可笑し過ぎて口元が緩んでくるので 今度からマスクして行こうかな


体重25.45㌔
体温38度5分

去年より体重は12㌔も増えてるのね~
大きくなったなぁ


20160923 DSC_2185-1
今年は嘔吐や湿疹でのお薬の関係で時期がギリギリになってしまったね


しばらく静かにしててねー

なんて言われましたけどね
家に着いたら いつもの ひなたですから(;´∀`)


20160923 DSC_2189





Rっちが描いてくれた ひなた

20160922 DSCF1590 hinata


舌、出してる( *´艸`)


23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |