07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.24 (Tue)

お・や・す・み。


朝から雨。。。

お天気に関係なく お洗濯物がいっぱいの我が家、、、

家の中は お洗濯物の花…
と、言いたいところですが 

男の子ばかりだからか、冬だからか…

くら~~~い色ばかりのお洗濯物が
部屋中を占領しております。。。

あぁ、、洗濯物が息苦しい…


ついでに、、? ワンまで黒いと きたもんだぁ~犬笑



その、黒ワンさん達…



いい夢見てますかぁ~

ZZzz(。uдu。)zzZZ



2-8 012
なったん 相変わらず、お目めはサンカクですなぁ… (^^ゞ



まんまるこで 仲良く お・や・す・み

Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ


2-8 002



いつも 一緒で あったかいね


(●´v`*´v`*´v`●)ぬくぬく。。






2-8 016



いつのまにか



2-8 018
ちゃおが子供みたい、、、^^



ちゃお が なっちゃんの腕の中。。。


ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


なっちゃんって ホントに

いつも ちゃおのソバで 幸せそうです。


2-16 005






ちゃ~お子しゃん♪

今日は おひとりですか?





2-10 005-1




たるたるが 可愛い。。

☆⌒ヽ(*'、^*)chu



2-10 007-1





*:..。o○ぉゃすみ((○′艸`○))なさぃ○o。..:*







テンプレかえたら文字がハッキリくっきり♪
老眼な25歳には嬉しいかも…
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:23  |  日記  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雨ですねぇ。。

今日は、朝早くパパさんが2頭引きでお散歩。
帰ってきたら降りだしました。
というわけで、私は“お休み”です。^^;

ちゃおちゃんなっちゃんはいっつも引っ付いて寝てるんですね!
我が家は、たま~に期せずして(?)くっついちゃうことはあるけど・・・

それにしても、今週はずっと雨なのかしら。
洗濯物も、ワンコも(ウチには嵩張る奴が...)、鬱陶しいですワン。
オードリーママ |  2009.02.24(火) 15:53 | URL | 【編集】

●NO TITLE

かわいいタルタルに、ニヤニヤしちゃいましたっ。
口角がくっきりあがって、とってもいい笑顔!!!
二人でくっついて、本当に幸せそうです~
混ぜてもらいたいですっ!

雨が続くと洗濯物が山のよう…
洗濯機から溢れて・・・ぎゃーーっって目をそむけたくなります(涙)
お散歩も長く行けないし・・・お日様が恋しいですねっ。
まさよ |  2009.02.24(火) 17:08 | URL | 【編集】

●こちらも・・・・・

しとしとピッチャンしとピッチャンな空模様。。
雨だと首腰にもきちゃうお年頃だし
お散歩もカッパだし部屋干し~だし鬱陶しですわ(〇>_<)

こんな日は寝てるに限るっ!って感じのお二人ですね~(o^o^o)
なっちゃんに抱かれて眠るちゃおちゃんだったり、
ちゃおちゃんを顎枕にして眠るなっちゃんだったり、
ホント仲良し親子だわ~♪

ちゃおちゃんのタルタル吸いつきたい~~!
マカイとケオにすると嫌がられちゃいますが・・・(笑)
そのこじんまりとまとめて寝る姿大好きです~☆彡

↓んも!コメント入れるの間に合わなかったけど~
なっちゃん象さんめっちゃニマニマしちゃいました~~
ほっぺもリボンかなり似合いますね(●^ー^●)
前のも見たけど確かに大きくなってるかもぉ~
あ~でもめちゃ可愛かった~~!!
マカマノママ |  2009.02.24(火) 17:45 | URL | 【編集】

●NO TITLE

いやぁ~~ん
ちゃおちゃんのお手手にお顔乗せてのネンネ可愛い~~♪
この仕草ってメロメロになっちゃいますよねぇ~

ちゃなっちさん
今週雨ですね・・・・
洗濯物が・・・・部屋干し....
いやですよねぇ~
でも部屋が暖かいので、お外よりすぐ乾いちゃったりしてます(笑)

ちゃおちゃんとなっちゃん
微笑ましいです♪

ころ助 |  2009.02.24(火) 18:04 | URL | 【編集】

●NO TITLE

雨だけど、ちゃおちゃん、なっちゃんの寝てるお姿は癒される~
ちゃおちゃんが、なっちゃんの腕の中で寝てる姿
すご~く可愛い^^

なっちゃんとサリーちゃん仲がいいんですね
おすもうさんみたいなガウガウ
目の前で観てみたい
にわんこ |  2009.02.24(火) 19:09 | URL | 【編集】

●かわいい♪

ちゃおちゃん、なっちゃんの寝姿は
いつみても可愛いですよねぇ~♪
親子のなせる技かしら(*^^)v

今週ははっきりしない天気が続きますね。。。
洗濯物も部屋を独占していますが
おとじ臭が(@_@)・・・充満中
晴れた日に窓全開にした~い!!
じゅんじゅん |  2009.02.24(火) 20:46 | URL | 【編集】

●NO TITLE

可愛い~可愛い~可愛い~i-175
ちゃおちゃんとなっちゃん、二人で仲良くくっついて可愛すぎ~i-176
こんなの見てたら毎日癒されまくりだねi-179
明るい色じゃなくてもいいじゃんi-87
こんなに可愛いんだもんi-194
クルこのママ |  2009.02.24(火) 21:47 | URL | 【編集】

●かわいいぃ~♪♪♪

おふたりさん、、とってもほのぼのかわいい寝姿v-238
ほんとに癒されます~ありがとうv-318
タルタルもたっぷり楽しませていただきました~
テンプレ変わって。。。ド近眼&乱視で老眼を否定したい25歳も、すっきり読めました~(笑)
みかちゅー |  2009.02.24(火) 22:32 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ホント、雨が続いたら、我家も洗濯物で、満員御礼ですよ~
女の子でもいたら、可愛い色合いのものがあるんでしょうけど・・・・

ちゃおちゃんと、なっちゃん、寄り添って可愛いね~~
幸せそうな、寝姿。。。なっちゃんは、ホント、幸せですよね。
ず~っと、お母さんと暮らせるんだもん。

ちゃおちゃん、たるたるも、お目目も、みんな可愛い。。
安心しきって寝てるわ~っ。。。

ゆるりん |  2009.02.24(火) 22:48 | URL | 【編集】

●NO TITLE

春らしい模様替えですね
壁紙がとてもかわいいです♡    
ちゃおちゃんとなっちゃんにぴったりの
イメージですね ゥフ(*´∪`*)フフ

ひっつき虫のなっちゃん
ちゃおちゃんと一緒が一番なんだね(*^m^*)
ちゃおちゃんの足の上にのっかったお口のタルタル
お行儀良く乗っかっていてかわいい♡
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
ちゃなっちさんもシニアグラス??
私は25歳なのにシニアグラスが必需品です ププッ ( ̄m ̄*)
めそまま |  2009.02.24(火) 23:55 | URL | 【編集】

●NO TITLE

我が家も冬は加湿器代わりに洗濯物がブラブラ・・・・でもちゃんと乾くって事はやっぱり乾燥注意報の冬なのね。。。

冬はワンコは湯たんぽですね。。。私、夏の早朝散歩の時に一緒に寝て以来ずっとノアと一緒に寝るようになっちゃったんです、、、

夏は軽くタオルケットだけでよかったけど、今はちゃんと布団を上の寝室から下ろして、もう完璧私の寝る場所はノアと一緒、、、ってなっちゃいました。。。ウフフフフフ

私もノアと爆睡ですわ!!!!!!
ノア |  2009.02.25(水) 07:29 | URL | 【編集】

●可愛い~可愛い~♪

雨が続くよね~!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お洗濯モノは・・暗い色ばかり
わかるわかる。。

たるたる大好き!!!
可愛い可愛い
くっついて眠るのがいいよね~

テンプレも
可愛くってそれにわたしの25歳の目にも
優しいわ。。(*v.v)。ぽっ。。。。

やっぱり大きな字の方がいいな~
色も桜色でぐぅ~♪d(゚-^*)
タイトル画像もぐうぐうぐう~だよ~ん。。

わたしも模様替えすっか・・え?
また?
だよなぁ~(-_-;)

一緒にお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛した~いぞ!

はな |  2009.02.25(水) 10:18 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

今朝も雨でしたね~
少し止んだすきに なっちゃんだけ行ってきましたよ~

寒い時期は くっついて寝てる事が多いです。
なっちゃんが ちゃおに ひっついて行くので
ちゃおはどう思ってるんだか…(^^ゞ

今日もお洗濯物が部屋中に…
加湿されていいような気もするけど…(笑)
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 14:40 | URL | 【編集】

●まさよさんへ

タルタルって可愛いですよね~
自分のタルタルは いただけませんが…(涙)
時々 入れて~と くっついていきますが
迷惑そうです…(^^ゞ

今日も雨ですね、、、
今は止んでるんですが また降るのかなぁ。。。
ホント、おひさまが恋しいですね
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 14:44 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

シトシトピッチャン、、、
おなつかしゅうございます。。。(笑)
今日も部屋干し、、、気温が高めなので
暖房も入れてないと 乾かないんですよ~
私まで湿気臭くなりそうです(涙)

こんな日は寝てるの限る~のようです^^
ちゃおなんて
雨なのがわかる?って言うくらい ジッと寝てます。
なっちゃんは お散歩に行きたそうですが^^

なっちゃんゾウ 絶対ヒトマワリおおきくなってますよね~e-263
安定感のあるオシリですi-229
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 14:49 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

本当にひとつひとつの仕草が可愛いです。。。
あ、、親ばかでスミマセン…(笑)

今週は部屋干し週間でしょうね~e-263
昨日は寒くて ファンヒーターつけてたので
乾いたんですが
今日は少し暖かい? 暖房ナシで乾きが悪いです~v-356

ちゃなっち |  2009.02.25(水) 14:53 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

雨ですね~
今週は雨ばかりかな、、、?

寝てる間に いつのままにか
ちゃおが なっちゃんの腕の中に抱かれるように眠ってました^^
ちゃお、パピーちゃんみたいですよね^^

サリーちゃんは なっちゃんの妹みたいな存在なんですよ^^
なかよく ガウガウやってます
しらない人が見たら 大型犬同士ケンカしてると思われそうだけど…(^^ゞ
チェリーちゃんも一緒に遊べたらいいね♪
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 14:57 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

寝てる姿って癒されますよね~
気持よさそうだし^^
なんか、毎度おなじみの画像ばかりのブログになってますが…(^^ゞ

今週は 雨ですね~
お洗濯物の湿気たニオイと
ワンの匂い。。。
晴れた日に窓 全開したいです~
あ、、花粉症の息子は 雨の方がいいのかな?
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 15:01 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

可愛いe-266の連発 ありがとうございま~す^^
寒い季節はくっつくことが多い ちゃお&なずなです^^
と、いっても 一方的に 
なっちゃんが くっ付いて行ってるんですけどね~(爆)

明るい色じゃなくても 寝顔があればいいかな~?
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 15:04 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

気がつけば 寝顔アップ率の多いブログです(^^ゞ
でも 寝顔って癒されますよね~♪
タルタルも 可愛いですよね^^
自分のタルタルには目をそむけたくなりますが…e-263

スッキリ読めましたか~ よかった♪
最近って25歳頃から老眼ですよね~(爆)
ハッキリし過ぎて
今度はチョット 目がチカチカしてきましたが。。。
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 15:09 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ゆるりんさん家も洗濯物がいっぱいですか~?
困っちゃいますよねi-195
ちゃお&なずなの服くらいしか 明るい色はないかも~(爆)

寝顔って可愛いですよね^^
なっちゃんって ちゃおのソバでホントに幸せそうな顔で寝てるんですよ^^
ちゃおのタルタルは可愛いけど
飼い主のタルタルは困ったものです~i-229
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 15:12 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

テンプレ、春らしいですか~♪
お天気が鬱陶しいので テンプレだけでも明るく?(笑)

なっちゃんは ちゃおにくっ付いて寝るのが安心するんでしょうね^^
ハミィ君も めそくん大好きですものね^^
タルタルも可愛いですよね~
前足に乗っけて おやすみ~でしたi-196

おぉ、、シニアグラスといえばいいんですね^^
カッチョイイです♪
まだ 持ってないんですけど、、、そろそろ…e-263
最近は25歳になると シニアグラスが必需品ですね(爆)
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 15:18 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

そうそう 歌詞月替わりに、、、v-405
加湿器代わりにいいですよね~
だけど今日は ファンヒーターもつけてなかったりで乾きが悪いです

ノア君と一緒に寝てるの~?
いいなぁ 温かいでしょうね♪
そろそろ 1階で ちゃお&なずなと寝ようかしら~i-278
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 15:22 | URL | 【編集】

●はなさんへ

雨ですね~
今は止んでるようなんですが。。。
慌ててお散歩にでも行こうかな~^^
はなさん家も 黒っぽいお洗濯物が多いですか?

タルタルって可愛いですよね^^
年と共にタルタル度も増してきたのかな?
でも、可愛いからいいやっ♪

テンプレ見やすくなりましたか?
前回のが見にくかったとは思って無かったんだけど
コッチに変えたら あら~クッキリ見える~って感じです^^
チョットハッキリし過ぎて チカチカした感じになってきたけど…e-263

はなさんのテンプレ模様替えは とっても楽しみなんですよ^^
ちゃなっち |  2009.02.25(水) 15:28 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ご無沙汰してましたぁ お久しぶりですぅ
パソコンがノートン360に入れ替えたら、動かなくなってしまつたのよぉー
焦ったぜ!!!
自力で初期設定から直しましたぁ
インターネットは繋がらない当然メールも駄目で
スタートからメニューも出なくなってしまう始末で・・・トホホホ
何が使えるか???ノートンだけはつながって動いているのよぉ
どうやらすべてノートンにブロック掛けられたらしい。
直すのに今までかかったぁ ようやくなんとか動くようになった
トホホホ。
おかげでメモリーが足らないとかで、仮想メモリーに切り替えて使って
ますぅ
入れたばかりのノートン捨てるわけには行かず・・・
このノートン切れたら、パソコン換えるしかない状態です。
スケベ根性だして、360入れなきぁ良かったぁ
ノートンセキリティーで十分だったのにさぁ
酷い目にあったわよ。
ちゃおちゃんなすなちゃん元気そうでなにより
親子なかよく幸せそうですね
洗濯物男の子だと確かに見栄えしないよね
中学から高校・・・大学と成長するごとに、もっと着るものも
グロくなりますからぁ
私も息子の洗濯するごとに、思いましたもん。
親父みたいな服になってきたなぁて。
120とかのサイズの服着てた頃が懐かしいです
男の子でもワンポイントで動物とか車とか色々の柄の服
喜んで着てた頃が懐かしですよね。
小さな服何枚も洗って・・・・あの頃は私も若かったぁ  キャハハハ
トムボーイ |  2009.02.25(水) 18:50 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

きゃぁ ごめんなさい
お返事がおそくなっちゃいました。。

うちもノートン360が入ってるんですけど…e-263
何かあっても 自分では修理出来ませんよ、、、
お近くなら トムボーイさぁ~~~んって
PCもってお伺いしなきゃ(爆)

あはは、、お洗濯物 グロくなりますか?
120くらいのふくって 可愛いですよね^^
そうそう あの頃は私も若かった~(爆)
ちゃなっち |  2009.02.28(土) 06:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |