08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.19 (Mon)

お出かけ その4

9月14日

ホテルを出てチーズガーデンでお買い物

20160914 DSC_2099

美味しそうなものがいろいろありすぎた…



そして富岡製糸場


20160914 DSC_2104 富岡製糸場



で、軽井沢へ移動
アートホテルドッグレッグ軽井沢へ早々とチェックイン


20160914 DSCF1398
ホテルのドッグラン



星野温泉 トンボの湯

20160914 DSC_2109

ちゃお&なっちゃんと
2003年5月に
初めてレトミートに参加したときここに来たんですよねぇ
その頃はレトミートではなく レトリバーのイベントとなってました
懐かしい

まだブログも初めてない頃で
ちゃおが4歳
なっちゃんが11ヵ月になる2日前だったなぁ
懐かしい

なつかしくて イベントの記事が載った
RETRIEVER2003年8月号さがしちゃいました(笑) 
ちゃな父が なっちゃん わたしがちゃおのリード持ってます

20160918 DSCF1542 20030510-1
若い 太い(+_+) 3男小さい( *´艸`)



星野リゾートになる前 
星野温泉のコテージはワンコOKで
大きな 広いコテージに
ちゃお&なっちゃん 3男と一緒に泊まったんですよねぇ
あぁ懐かしい

もう一つ 古い温泉施設があって 
わたしはトンボの湯しか入ってないけど
ちゃな父と3男が 入ってました とても趣があったそうです 

そうそう
なっちゃん、坂道のど真ん中でおシッコしちゃって(;´∀`)
ずーーーっと流れておりました ゴメンナサイ

はぁー なつかしぃ なつかしぃ




あっ 脱線し過ぎてる


夕食は軽井沢 川上庵でいただきました

川上庵 ← 川上庵のHP

テラス席はワンコもOK

20160914 DSC_2113 川上庵

いろいろ食べたんですが
写真。。撮ってなかったようです

毎回 撮ってないですね(;^ω^)


つづく


01:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |