03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.17 (Sat)

お出かけ その1

ひなたと一緒に
9月11日から9月15日までお出かけしてました

の、前にぃ…(-_-;)

前日10日の夜に気が付いた ひなたの頭の湿疹
慌てて 病院へ行ったら突発性湿疹だったようで
抗生剤をもらい 多飲多尿になりますよーと
言われながらの旅が始まりました


9月11日
深夜に出発
まずは 栃木県宇都宮のドッグランへ向かいました

そこで びりーぶままさん家とマカマノママさん家に
ひっさしぶりにお会いしました



20160911 DSC_1967-1
     1歳       6歳      15歳       6歳      3歳




ひなたは初めましてのお友達ばかり
最初は


20160911 P1160654-1

シッポを丸めてた ひなたですけど

20160911 P1160659

20160911 P1160663


スグに元気にいっぱい 遊んでました(*^^*)


20160911 P1160660 ドッグラン

カレーをごちそうになって
お土産もいただいて至れり尽くせり、、、
本当にありがとうございました

今度はいつ会えるかなぁ~



この後は福島県まで移動
初日はアウザ猪苗代湖さん泊


長距離移動でしたが
元気にお散歩に行って
施設内のランで楽しそうにボール遊びの 黒いコです


20160911 P1160680




20160911 DSC_1992 アウザ
20160912 DSC_2015 アウザ
メニュー全部は撮れてないですが、、夕食&朝食


20160912 DSC_1983アウザ

お食事はレストランでひなたも一緒に頂けますが
用意されたマナーパンツをはかないと入れないのです(;´∀`)
右下の写真 ひなやん初めてのマナーパンツ姿
何事も経験です(笑)
嫌がっては無かったような…


二日目につづく・・・





23:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |