05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.02 (Fri)

木曜のつづき


まりんちゃん
2015年3月8日生まれの1歳5ヵ月
もうすぐ6ヵ月

ひなたは
2015年5月28日生まれの1歳3ヵ月 
あれっ?私 誰かに2ヵ月って言ったような気が…(^-^;

同い年生まれなのです



20160901 DSCF0941


まりんちゃんのボールが気になる ひなた

20160901 DSCF0938-1
横にダンベルありますけどっ



シュナちゃんも一緒に バシャバシャ
   へ(^▽^*)_..:゜・。

20160901 DSCF0943


結局 ひなたが まりんちゃんのボールを気に入って
ずっと使ってました(;´∀`)

まりんちゃん ありがとう

20160901 DSCF0947


見えますか?
まりんちゃんの 『』 って書いてるボールを持ってるの(笑)

20160901 DSCF0967



まりんちゃんは ひなたのオモチャがお気に入り

20160901 DSCF0986



ココに来ると だいたい保護者の方が遊びます

20160901 DSCF0982




ひなた と まりんちゃんの奥にも…
誰か潜ってる?

20160901 DSCF0983


ほらね、、

20160901 DSCF1069


ほらほら、、、

20160901 DSCF1071-1


サリーちゃんはママと一緒に泳いでたね~

20160901 DSCF1065


ひなた と ちゃな父

20160901 DSCF1112 ひなた&父



わたしも ひなたの横でプカプカ

20160901 DSCF1089 ひなたと一緒に


この日は 水量が多かったので
久しぶりに 学校帰りのJKがターザンロープで遊んでました

20160901 DSCF1109

あと ウンじゅっ歳若かったら やってみたかったかも…(*^^)v



もぅチョット続きます(;´∀`)




17:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |