05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.01 (Thu)

はじめまして。



川遊びに行ってきました

20160901 DSCF0911


はじめましてのお友達と一緒

20160901 DSCF0952


まりんちゃん 

20160901 DSCF0961


シュナちゃん

20160901 DSCF0977


そして いつも一緒
サリーちゃん

20160901 DSCF1012


川の水は最高にキレイで
太陽で水面はキラキラ
風も心地よくて 入水後は少し寒かったけど(笑)
マイナスイオンたっぷり



みんなのカワイイあんよ

20160901 DSCF0996 あんよ-1


サリーちゃんの近くにいる お魚
見えますか?

ついでに ひなたの後ろ姿にも お魚が たっくさん

20160901 DSCF0990-1

こんなに たくさんのお魚ちゃんと泳いでたんやねぇ(゜))<<

このさい 木彫りの熊さんみたいな感じで
とってきてくれても…( *´艸`)


楽しかったぁ~

20160901 DSCF1054



ぷりん姉さん、シュナちゃんのパパ&ママさん
楽しい時間をありがとうございました。
また 遊んでくださいね~


川遊びの様子は
まだまだ つづく・・・(笑)

22:14  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |