03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.31 (Wed)

楽しいお留守番。

8月も今日でおしまいですね

そんな8月最終日 ひなたはココ

20160831 DSC_1831
嬉しくて早く入りたい ひなたっちょ

エルカリニョさん


20160831 エルカリニョさんa
画像お借りしましたm(__)m


温浴に来てたミニチュアシュナウザーちゃんと意気投合
一緒に楽しく遊んでお留守番してくれてました


20160831 エルカリニョさん3
画像お借りしましたm(__)m

スタッフさんにも遊んでもらって
お留守番の方が楽しそうやね(笑)

と、言うことで
Webカメラには ホボ映ってませんでした( *´艸`)

2016-08-31_110335.png2016-08-31_122800.png


いつ見ても
お部屋に居ないくらい じーゆーで楽しそうな ひなた
安心して預けていられるので毎回助かります
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\

で、ひなたをお願いして いつものご実家巡り
で、ついでに難波へ行って

自由軒本店で名物カレーをいただきました。

20160831 DSC_1835


めっちゃ久しぶり
タマに食べたくなるモノにランキング入りしてます(笑) ← 私の  
どーでもイイ?


おいしかった




22:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |