04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.30 (Tue)

てんさい と ボール と オリコウさん

お家のトレーでシッコするのは
もぅ忘れてるかなぁ~
って思ってたら





20160829 DSC_1815


シッコして
しかも やっぱり シートを畳んでた(*^^)v


てんさい @ 母真顔  天災ちゃうよっ




昨日、一昨日と 雨の合間にお散歩に行けたんですが
帰ってきたらスグにお庭側に走って行って…


20160828 DSC_1806-1


最近はサッカーボールがお気に入りのようです



ちゃおが大好きだった サッカーボール
ひとつは ちゃおが持っていったけど
ストックが あるものね(笑)
ちゃおが かなり使い込んでますが イイ感じです(笑)



20160828 DSC_1814


今度は ひなたが使い込んで
ボロ雑巾みたいになるのかなぁ…

スデにサッカーボール?って感じですけどね( *´艸`)




今日は
首のあたりにカサブタが出来てたのが気になったのと
お耳を診てもらいに病院へ行ってきました
特に気にするようなモノではありませんでした

体重25.7kg。
嘔吐が続いた時は 25kgを切ってたんですけどねぇ


今日も病院では超オリコウなひなた
診察室はもちろんのコト 待合でもオトナシイ
私が座れば ひなたは伏せる、、、

ジッとして置物になってます(笑)
信じられへんって声が聞こえますがなっ


20160830 DSC_1820-2
怖いだけやろー byはは


普段の ひなたとは全く違ので
下を向いて 笑いを堪えるのに必死な保護者なのです
o(≧▽≦)o


んで
病院から帰ると ぐったりな ひなたです。


20160830 P1160577


耳そうじしてもらったダケやけどねー( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト
21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |