fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.22 (Mon)

うれしい。


昨日 久しぶりの夕散歩に
少しだけ行ってきました。


『 おかーさん行くよっ!』
と、ばかりに リード咥えて歩く ひなた

20160821 DSC_1647

歩き始めは毎回リード咥えます(^-^;
いつもの ひなたに戻ったかなっ♪


家の近くに戻ってきたら
チャロちゃんに会って
お話ししてたら
杏ちゃんもやって来ました


20160821 DSC_1648

チャロちゃん家の お兄ちゃん達に
撫で撫でしてもらって
ヾ(・ω・*)なでなで
嬉しい ひなた


お散歩デビューの頃
小学生の女の子に怖がらされて
それから小学生くらいの子供がすごく怖い ひなた
最初は逃げてたけど
お兄ちゃんが一生懸命
ひなたに優しく声を掛けてくれたら
喜んで嬉しさMAXでベロンチョしてました(笑)

後ずさりしながら
『 ウゥー 』 って言うこともあるんです
怖くないことが分かると
喜びの舞が始まるんですけど。。。




いちおー女子会な3wan(笑)
また みんなで遊びに行きたいね~

20160821 DSC_1649


なんて 話してたりして…(*^^*)





今日は 家を出てスグに杏ちゃんに会って
一緒にお散歩

田んぼは稲刈りが終わってます

20160822 DSC_1687

鳥が一列に飛んでるような雲
わたしには。。。
お空組わんこが走ってるように見えるんですよね




お家に着いたら
サリーちゃんが通ってくれて

20160822 DSC_1693


今日も お友達に会えて
嬉しい ひなたなのでした




昨日の体重24.7kg
今日も 計ろうと抱っこしようとしたら逃げられました(一一")

ちょっと減ったけどスグに戻るでしょう
もぅ戻ってたりして

戻るだけならイイけどねっ
増える?…とか、、、(^-^;
それ困る


スポンサーサイト



20:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |