09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.14 (Sat)

夢か幻か…

 
今朝の ちゃお…






まったく お散歩に行く気ナシでありました…

フー ( ̄‥ ̄) = =3




楽しかった水曜日のドッグラン

相変わらず 大地と仲良しな
ちゃお&なずなでしたが…


2-6 オフ会 030-2


ちゃおは少しボール遊びをしたけど
なっちゃんって 駆けっこの時とオヤツの時以外
寝てたような…?


2-6 オフ会 055-1

ドッグランまで行って 日向ぼっこ三昧です。。。

ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…





わたしは、たくさんのレトに囲まれた事を 思い出し ニヤニヤ…

v(@^*^)v*/ニャハハ


2-6 オフ会 004 ーB

余韻に浸り 危ない 飼い主になっております

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ドッグランへは サリーちゃんのパパさんが運転する車に
便乗させてもらった わたし、ちゃお&なずな

ふかふかクッションを敷いてもらった車に乗り込むと
いつものように まったりんこ。。。
すぐに熟睡の オフタリさんでした犬寝 犬寝


まったく 遠慮のカケラモない ちゃお&なずな… 
飼い主の顔が見たいっちゅーねんっ!
(⌒。⌒)オホホホホ
 



車で寝、ドッグランで寝、帰りの車でも寝る…
寝る子は育つというけれど…

もう、じゅうぶん育ってますから…うぅ・・・

帰り、家まで送ってもらったら、、、




やっぱり 車から降りたサリーちゃんです ワラ


2-6 オフ会 191
サリーちゃんの家はまだですよ~(爆)


サリーちゃんとひと遊びアップロードファイル

パパさんだけそのまま車で帰宅となりました。

ププ(〃>艸<)【笑】


2-6 オフ会 197
ちゃおこさん、、、そんなに走れるんならドッグランで走ってよね…



少し遊ぶと気が済んで 歩いて帰った サリーちゃんです^^

ゥフ(*´∪`*)フフ


その後も しばしボール遊びをせがまれ


挙句の果てに…





2-7 003
体力有り余り中のちゃお

夜も呼び出された 飼い主です

┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレ


ドッグランに行って たっぷり 遊んで来たハズなんだけど… 
夢だったのかなぁ、、、汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

ちゃおちゃんパパさんに散歩を
促されてもお布団に逆戻り
お散歩より暖かお布団のほうが
良いみたいですね。

ちゃおちゃんの場合体内時計が
常備されていてスケジュールと
遊ぶ予定がインプットされていて
それに反することはしないと
決めているのかな(^_^)v
賢い!!大物!!
びりーぶまま |  2009.02.14(土) 15:23 | URL | 【編集】

●no subject

どうしたの?ちゃおちゃん(笑)
お散歩よりもお家でまったりがよほどよかったんやね。
こんな風にお散歩拒否って、チャチャはしたことがなかったので、実際見ると、これもまたなんだか可愛らしいなぁって思いました^^

広々とした場所でお昼寝?気持ちよさそうだよ(笑)
そばを誰かが走ろうが「そんなの関係ない!」って感じだね~(古いかな^^;)
ねんね(nenne) |  2009.02.14(土) 16:36 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃおちゃんたらぁ~(*>ε<*)ぷっー
パパさんに「何かぁ~?」ってお顔してません?(。^pq^。)プププププ
夜中に沢山雨が降ったのでちゃおちゃんよくご存知でっ♪
アンヨが濡れちゃうもんねぇ~♪

やっぱり大好きな事がやめられませんねぇ~
お散歩行くより
凄い運動量ですよねぇ~
ころ助 |  2009.02.14(土) 17:27 | URL | 【編集】

●no subject

家は朝、「散歩」・・って言うとスイッチが入るんだけど・・・
ちゃおちゃんは、別に散歩に行かなくてもお庭でいいのかも・・・
散歩拒否のちゃおちゃんが面白いわっ。

ランから帰ってから、スイッチがはいるとは・・・(爆)
ランでは、多少動き回るのが、なっちゃんで、ちゃおちゃんは、
ゴロンがおおいとおもっていたけど、マチガイだったかな??
水曜日は、お天気が良くて、日向ぼっこ日和でしたもんね~
ゆるりん |  2009.02.14(土) 17:31 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃおちゃん、笑えます!(^^)!
ドッグランへ行ったら
帰宅後は寝るが普通ですよね♪
なっちゃんも、お外で寝る気持ち良さを
知ってしまったんだね(^_-)-☆

朝から晩まで
充実した水曜日だったんですね♪
じゅんじゅん |  2009.02.14(土) 21:45 | URL | 【編集】

●no subject

いやぁ~~~~あの雑踏の中で寝ていられるなっちゃん。。。かなりの大物と見た!!!!!

これは母ちゃおさんのシツケがいのでしょう。。。。ウフフフフフ
やっぱり家が1番なんですよ、、、きっと、、、、
ノア |  2009.02.14(土) 22:37 | URL | 【編集】

お散歩拒否のちゃおちゃん・・・
ベッドに、それも奥に行って寝る姿勢がさっすがー^^;
でもドッグランから戻っての日課は外せないのね~♪
しかも夜のお呼び出しもー(笑)
お家の庭でマイボールで遊ぶのがお気に入りなのね(*^_^*)

↓ランランランもめっちゃ楽しそう♪♪♪
20頭はスゴすぎるーーー!
みんな個性があって可愛いね☆
まったりチームとアクティブチームそれぞれが
思う存分堪能されたようで~~♪
ちゃおちゃんなっちゃんのETCはツボですわ~~
そんなETCなら時速1キロでゆっくり通過したいわ(^O^)/
サリーちゃんはいつでも元気でハジケてるね~~
帰りにはちゃなっちさんちのお庭に寄るのも
きっと想定内だったのね~~♪
写真もいっぱい~~
やっぱり何度も見てにやけてしまいますよね(*^_^*)
マカマノママ |  2009.02.14(土) 22:48 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃおちゃん何度見ても笑えるぅ~
足の準備体操しつつベットへGO^^

あ~んなに沢山のレトと一緒だと、すご~い幸せ^^
思い出してはニヤニヤなりますよねぇ

ちゃおちゃんはお家のドックランが大好きなんですね
(爆)夜の呼び出しもあったんですね(爆)
にわんこ |  2009.02.15(日) 00:56 | URL | 【編集】

●no subject

お散歩拒否のちゃおちゃん、笑えます( ̄w ̄) 
アレンは、お散歩自体はどっちでもいい様なのですが
私が上着を着ているのをみると、「当然、僕も行くんだよね」と
準備にかかります。スーツに着替えている時は無視しているので、
どうしてか不思議なのですが・・・。

ちゃおちゃん、帰ってからテンションが上がったんですね~(^○^)
ちゃおちゃんにはちゃおちゃんのペースがあるんでしょうね。
マイペースなちゃおちゃんが大好きですe-266
きょぴ@アレンまま |  2009.02.15(日) 10:38 | URL | 【編集】

●no subject

お散歩拒否のちゃおちゃん・・可愛いっ。
一応立ち上がって・・ちゃな父の後ろ姿を見つつ・・奥のベッドに・・行くんですね~
最近・・ニキが散歩中に歩かれへんv-292と拒否ることが・・。
目指せ~ちゃおちゃん♪らしいですっ。

ちゃおちゃん。なっちゃん。サリーちゃん。ラン後に元気にかっ飛んでますね。
とっても楽しそう~♪
ラン中も体力温存のアウラ・・夜も体力温存で早々と爆睡してましたv-75
アーニーママ |  2009.02.15(日) 11:24 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃおちゃ~ん、お散歩拒否だなんてこのちゃんと一緒ね~i-199
か~わいい~~~i-175

それにプププッi-179
ランではお昼ねして帰ってから元気になったのね。
やっぱり慣れてるお家が一番なのかしら?
それともちゃおちゃんは夜型なのかしら!?i-235
クルこのママ |  2009.02.15(日) 11:50 | URL | 【編集】

●no subject

こんにちわ。
かなり出遅れてしまってますが…
3男くん お誕生日おめでとうございます♪
bafukurimの服を青春まっただ中の16才のバースデープレゼントにしていただけて嬉しいです(笑)
ちゃおちゃん、なずなちゃん とても似合ってます♪ ありがとうございます。

さてさて 大勢でのラン楽しそうですね。
こんな時ってわんこのハナシが尽きないんですよね~ ふふふ。
でも お散歩拒否のちゃおちゃん かわいいです。 ランでいっぱい遊んで疲れちゃったのかな?
まこやん |  2009.02.15(日) 12:39 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

最近毎朝 半ば無理やり? 
起こされてる ちゃおですe-263
行く時は行くんですけど 前日のランで疲れちゃった? 
ランから帰ってから遊んで疲れた?ようですね~

たぶん、一日の予定が身体の中に
インプットされてると私も思います(笑)
まったく 融通が利かないというか
頑固者ですよね~
実は、飼い主に似てるかもしれません…i-278
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 17:53 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

低血圧でしょうか?(爆)
朝はパスしたがることが多いですe-263
前日、ランに出かけてたので 疲れたのかな?
お散歩はパスですけど 
なっちゃんが帰ってきたら お散歩後の
オヤツは食べるんですよ~v-356

どこでもお昼寝ができる、ちゃお&なずなです^^
日向ぼっこ日和だったんでしょうね…フゥ(o´Å`)=з

ちゃなっち |  2009.02.15(日) 17:58 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

笑うでしょ~
朝はパスしたい日が多いんですよ…
前日のドッグランでは日向ぼっこしてただけだけど
お出かけで疲れたのかな?
帰ってからのボール遊びで疲れたのかな?
やっぱり、雨のせいかもしれませんね^^

ちゃおがボール遊びをするのは
元気の証拠ですね~♪
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:03 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

朝は特にパスしたい ちゃおです。。
身体がまだ起きてないのかな?
太郎君 お散歩好きなんですね~♪

なっちゃんも チョロチョロ動き回ってたと思うんですが
わたしのカメラには 駆けっこ&おやつ以外の写真は
寝てるのばかりでして…(^^ゞ
いつもより動きが無かったのかな~って思ってました^^
喋ってばかりで見てなかったのかも^^
本当に日向ぼっこ日和でしたよね~ 
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:11 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

朝はこんな感じでパスする事が時々…e-263
ワンってお散歩好きだと思ってたんですが
間違いなんですね~(笑)

あぁーホントに 朝から晩まで
充実した水曜日だったかも、、、^^
ドッグランで疲れるくらい遊んで欲しかったですが(爆)
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:14 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

結構 近くをお友達ワンが
ビュビューーーンと走って行くんですが
寝てるんですよねぇ、、、e-263
高速スピードでお友達が通過すると
『何っ?』 って頭は持ち上げるんですけどね~e-263

家が大好きな ちゃお子さんです^^
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:20 | URL | 【編集】

●マノカノママさんへ

朝は苦手なのか お散歩パス~っていう日が
時々あるんですよ。。。
起こされて 行くと見せかけて
奥に場所移動しただけの ちゃおでした(爆)

20頭で遊んで来ました^^
モメゴトもおこらず楽しかったです♪
ちゃお&なずなが並んで座ってて その間を走りぬける ワン…
何だか 高速インターみたいですよね~
みなさんETCついてるみたいで止まらずに通過してました(笑)

サリーちゃんはきっと 寄って遊ぶだろうな~って思ってたら…(爆)
妹分のかわいいサリーちゃんです^^
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:26 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

まったくぅ…でしょ^^
起こされて 行くと見せかけて
場所移動しただけの ちゃおです(爆)
朝は苦手なのか? 
時々お散歩パスになるんですよ

思い出すとニヤニヤしますよね~
みんな可愛くてe-266

ちゃおは誰にも邪魔されず
一対一で遊ぶのが好きなようです。。。
こまったちゃんですよね~i-278
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:29 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

朝はお散歩拒否が多い ちゃおなのです。。。
拒否しながらシブシブ行くことが多いですけど…(爆)

なっちゃんも私が出掛ける支度をすると
ストーカーになりますよ~^^
それが可愛かったりします♪
アレン君 ママの服装で一緒に行けるかどうか
わかってるんでしょうね~ エライッ!!

いやぁ~ マイペースにも程がありますです~
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:35 | URL | 【編集】

●アーニーママさんへ

起こされて、行くふりをして
場所移動しただけの ちゃおですe-263
ニキちゃんの見本になるように
これからもお散歩拒否がんばるね~ byちゃお

きっと家まで送ってもらたっら
『サリーちゃん下りるよね~』 って車の中で話してたんです(笑)

アウラ君 体力温存、頑張ってるね~(爆)
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 18:39 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

このちゃんもお散歩拒否ですか~
ちゃおと一緒ですね^^
行きたくない時もあるんだもんね^^

まったく、、、
ドッグランで日向ぼっこ三昧…
帰ってテンションi-184i-184
困った ちゃお子さんでした…e-263
朝の散歩は苦手だし 夜型なのかな?
イヤイヤ 夜は8時~9時には寝てるし…
自分勝手型のようですね
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 20:03 | URL | 【編集】

●まこやんさんへ

3男にお祝いの言葉 ありがとうございま~す^^
ナイスタイミングで届いた bafukurimさんのお洋服が
3男のお誕生日プレゼントになりました~(爆)

は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆
お洋服、とっても似合ってマシした^^ (親ばかですネ)
ありがとうございます♪
なっちゃんには少しゆったりめで 
<な>のタグまで付けていただいて
嬉しかったです♪ありがとうございました^^

ランでは初めてお会いした方もいたんですが
話は尽きないですね~♪
ちゃおのお散歩拒否、、、e-263
ランでは日向ぼっこが多かったんですけど…
つかれたのかしら~ん(笑)
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 20:11 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃおちゃん、お散歩♪って言われてもね~~~って感じで、奥のほうにしかもぬいぐるみを枕にして、も一回寝るとこが可愛い~~♪
で、そのままなっちゃんだけお散歩へ??

ちゃおちゃんにとって、本来の「ドッグランの正しい使い方」はお家ランでだけなんですねぇ~~。とにかくお家大好きっこなんですね(^^♪
ももなぷ |  2009.02.15(日) 22:30 | URL | 【編集】

●no subject

遅くなりましたが
先日はありがとうございますた^^
わいわいがやがやぐーぐー(?)
楽しかったですね♪
ふふ、ちゃおちゃんは
やっぱり予想通りだったのね(´艸`*)
お昼間にいっぱい充電したものね~
ちゃおちゃんなっちゃんにはDRでの出来事は
ぜ~んぶ夢だったのかもね!
ケロリン |  2009.02.15(日) 23:41 | URL | 【編集】

●ももなぷさんへ

そうそう、
『そんなこと言われてもぉ…』って感じです^^
起こされて 行くのかと思えば 移動しただけ…e-263
まっ いいですけど、、、(-_-;)

ちゃおはお家が好きなのかなぁ~?(笑)
お昼は寝る時間って決まってるのかな?
1対1のボール遊びは好きだけど
みんなと一緒だとできないトコロもあるし、、、
わがまま お嬢さんです…i-229
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 23:52 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

先日はありがとうございました^^
楽しかったですね~
その後 体調は大丈夫ですか?

まったく、、、
ドッグランまで行って日向ぼっこ三昧v-356
家に帰って目覚めた ちゃおです…i-229
ドッグランは夢の中だったようですね…(笑)
ちゃなっち |  2009.02.15(日) 23:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/170-38497c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |