08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.15 (Mon)

ありがとう。


ちゃおの子供たち
なっちゃんの兄弟姉妹

20020706 024_24


マコトが去年の3月に旅立ったと
今年の初めにお知らせを頂いてて


2002 マコト 023_23
マコトだと思ってますが、、間違ってませんよね(^-^;


そして男の子の中で1番最初に生まれたルークが
7月4日に旅立ちました、、と…


2002.ルーク 005_5A
ルークですよね(^-^; 


なっちゃんより 長生きしてくれてありがとう。
サイゴまで たっぷりの愛情をありがとうございました。
分かってはいることですが 寂しいです

たぶんきっと ルークが子供たちの中で
一番長生きだったね。

迎えに来てくださったご家族に抱かれ
ヒトリずつ巣立って行ったのが昨日のように思い出されます


床に穴を開けてたのは マコトだったよね
そのお話を聞いたとき
『 ごめんなさぁーーい 』 って申し訳なかったです

気の優しいおとなしいいい子でした。
やさしいいい子でした。

そう言ってもらえて嬉しくて
ちゃおの事を誇らしく思います
注)パパが良いコなのかもですが(笑)

きっとお空で全員集合だね
ちゃおもなっちゃんも スグに見つけられたよね
なっちゃんが 独り占めしてたママに
たっぷり甘えるんだよぉ~
ちゃおって わが子に厳しいけど ガンバレ(笑)


ありがとう
マコト
ありがとう
ルーク
幸せだったね

最期まで愛情たっぷり注いでくださって
一緒に居てくださって
ありがとうございました。



015_15A-1.jpg
2002年7月


23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |