07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.13 (Sat)

RSH。


鈴鹿サーキットに行ってきました

開門時間前から並び
プールへ直行
人が多すぎて 人に酔いそう…
って言うーか 酔った


20160812 DSC_1590 鈴鹿サーキット1
8月12日

↑プールサイドの写真は午前中に撮ったので
人が多いながらも 隙間はありますが
時間経過とともに
プールは芋の子を洗うよう
プールサイドはテント村

スゴイ、、お盆休みすごい。。。

プールに5時間程いたのに
その後遊園地へ、、

スゴイ、、、子供ってすごいっっ



今日は朝から 仲良く水遊び

20160813 P1160423


家の中でも 水遊び?


20160813 P1160440

シャモジでRっちとSモンが
ひなたにお水をあげてる…らしい(^-^;


この時 シャモジで一緒にお水を飲んでたSモンのコトは内緒。


ついて行ったり ついてこられたり

20160813 P1160432-1

来月4歳のRっちは ムチャなコトはしないけど
1歳4ヵ月のSモンは

ひなたの口を掴んだり
歯を持ったり
身体の毛を毟ったかと思ったら
狼爪を引っ張る…

笑える… 怖がらないって 怖いっ強いっ

GWの時は Rっちに飛びついて 泣かしてた ひなたが
今回は R&Sには全く飛びつか無かったのです
オトナには嬉しくて飛びつきますが…(^-^;

何をされても 何もしない ひなた
何だか チョット嬉しかったりしました 成長した? 
天才 ←小声


次に会う時は
ふたり と ひなたは どうなってるのかなぁ



22:00  |  家族  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |