06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.10 (Wed)

また川ですヨ。

はい。今週も…


20160810 DSCF0585



他に行くトコロ無いんかいっ
…って(笑)


20160810 DSCF0609


でも ひなたは泳ぐの好きだもんね


20160810 DSCF0643


7時半に着いたら 川原にはテントはまだ 2~3張くらいで
思ったより少なかったけど
場所取りの 大きなブルーシートが2区画あってビックリしましたよ(笑)
駐車場には車中泊の車が数台
皆さん 起きたばかりなのか 朝ごはんの時間だったのか
川遊びはされてなくて 泳いでたのは 数組
今のうちーって感じで 休む間もなく泳いでた ひなたです
ただーし 山で陰になるので陽が当たらず少し寒かったです(^-^; ←保護者

以前 お盆に行った事があって その時の川原はテントだらけ
6年前でこんな感じなら 交通の便も良くなった最近って…。(-_-;)
オソロシヤ オソロシヤ・・・


人が増えてきたので 1時間程で終了
ほぼ泳ぎっぱなしの ひなたさん


帰りに寄った道の駅で

20160810 DSCF0654-1


水を見たら 飛び込もうとする ひなた・・・
泳ぎ足らんかった?


いつものようにソフトクリームも食べて帰って来ました


20160810 DSCF0658-1
斜めってる ソフトクリームに合わせて
ひなたも斜めってるし、、、( *´艸`)



ダーーーーーっと行って
シャーーーーーっと泳いで
ピューーーーーっと帰って来た
ちゃなっち家でした。




21:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |