07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.28 (Thu)

今週も川へGO

ひなた 1歳2ヵ月になりました


20160728 DSCF0408
毎週 使いまわしのような画像ですが…今日です(笑)


泳いでまーす(笑)



正面から見たら


20160728 DSC_1357


伊達巻きが泳いできたみたい( *´艸`)





ぶっ続けに泳いでたので疲れてる(笑)





チビッコを連れたご家族さんが多くなってきて
30分ほど泳いで帰って来ました…(^-^;
サスガ夏休みですね

ちゃお&なっちゃんなら
『 絶対何もしないから 大丈夫ですよ 』 ← 今だから絶対って言葉使わせていただきますが
って 一緒に泳いでられるけど

ひなただと
『 絶対 何か やらかしますので~(;´∀`) 』 って 言うコトで
確実に浮輪は穴をあけるでしょう…

残念ながら 帰りまーす
┐(´д`)┌ヤレヤレ



少し遅めのお昼ご飯をPAで食べて

20160728 DSC_1365 kihokuniyadon
『 少し大盛りで 』 ってお願いした ちゃな父のゴハンが お仏壇のゴハンみたいになってる、、、(^-^;




久しぶりに高速道路 途中下車して 
ミルクランドで ソフトクリーム


20160728 DSC_1368


美味しかった








そぅそぅ
試してみたらカメラが チャント浮きました

20160728 DSC_1356


川の中で 万が一 カメラを落っことしても大丈夫かな?



ちゃな父が
カメラを投げたら ひなたが泳いで取って来てくれるやろ
って言ったけど…。

そんな勇気ないですからぁ~(;´∀`)
カメラ、、壊される




23:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |