08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.25 (Mon)

日々。


昨日、夕方のお散歩で
左右の歩道を歩く小型ワンコさんに
ご挨拶したくて


20160724 DSC_1273-3




どっちに歩いて行けばいいか
プルプルしてた ひなたです(笑) 

ひなたは反対方向歩いて行くんですけどねっ(^-^;


そして しばらく歩いた後
田んぼ道に降りようとしたら
断固拒否されました

20160724 DSC_1274-1

ダレかさんみたい・・・ ちゃ、、、


今日は田んぼ道からの坂道を上りながら
遠くを歩くワンコさんを見てて

20160725 DSC_1295

左の前脚を踏み外し
ガクっとなった ひなたです( ̄▽ ̄)
巻き添えはゴメンですよっ





最近 ひなたの寝てる姿をみてると
盆踊りを踊ってるように見えまして、、、(^^ゞ

20160724 DSC_1265-1


季節的なものなんでしょうかねぇ、、、

ほら…


20160724 DSC_1267-1
選曲が昭和すぎますか?(^-^;


絶対 踊ってる



21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |