03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.21 (Thu)

なつやすみ。


夏休みが始まりました
ご近所の小学生ちゃんたちが
早朝から ラジオ体操に行く姿を見かけます
懐かしい。。。


暑くなってから
ひなたを車内で待たせるのが困難になってきて
奈良のペットホテルでお留守番 
義母に会いに行ったり モロモロ用事を済ませ
電車で大阪へ移動 父の病院、、、
って感じになってる ちゃなっち家です


20160720 DSC_1223

お部屋にWebカメラ付いてるのに 
全くお部屋に居ない ひなた(^-^;

扉を開けたままにしてもらってるみたいで
アチコチ行き来してるようです


昨日の後からは
いつカメラを見ても映らないくらい部屋に居なくて 
自由にさせてもらってたようです
トリミングのお客様が終わると
トリミングルームも開放してもらって
小型犬ちゃん達と一緒に遊んでたらしいです(笑)


2016-07-20_154141.png


カメラに映るのが
オモチャとビジョンフリーゼちゃんだったり…
( *´艸`)



そして今日は川ぁ~

20160721 DSCF0394


学校行事だったのか
子供会だったのか
大勢の小学生が川に来てました。

20160721 DSCF0380


夏休みだもんねぇ

ひなたの夏休みは9月だねっ(*´▽`*)


21:39  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |