10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.15 (Fri)

海と川と

いつも行く 川から さらに30分程車で走って
海へ行ってきました

注)長い記事です いつもですけど^_^;


20160713 S0020038


天気予報は 曇り

20160713 DSC_0103

でも海に近づくにつれ太陽サンサン


20160713 DSCF0059




だぁ~れもいない海を満喫






とてもキレイな海でした


20160713 新鹿-1




海で泳いだ後 
海水と砂を落とすため川へもどってきたら
雨ザーザー



20160713 DSCF0119


雨が降ろうと 関係ないねん、、、の
ちゃな父&ひなたコンビ(笑)

20160713 DSCF0134


母は傘さして 写真撮影してました(^-^;



日帰りで十分な距離にある 海&川へのお出かけでしたが
季の座で一泊しました  ← 超 近場

ワンコOKのお宿はコテージ
お部屋は広かったけど  
一番奥の山側だったからか 湿気がヒドイのなんのって、、、
順次改装中で もう少ししたら? 秋ごろ?
快適なコテージに泊まれるらしいです 期待っ


20160713 tokinoza




目の前が海なのですが
翌日もいつもの川へ行ってきました
ひなた 2日間水練です



【More・・・】

昨日の雨がウソみたいな晴れー


20160714 DSCF0215


泳ぐ泳ぐ

20160714 川遊び ひなた


川の中も

20160714 川遊び ひなた1


透明度もバツグン













川から出てきた ひなたの
オットセイ感がハンパないです( *´艸`)



よくあるパターンですけど
ワンコが川原 保護者遊ぶ…(笑)


20160714 DSCF0319-1


2日間 海で泳いで川で泳いだ ひなた なのでした
案の定…
気を付けてはいたのですが 肉球が少し。。。ペロン

帰宅後はシャンプー のち 病院の
スペシャルコースとなりました


また泳ぎに行かなくちゃねっ

22:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |