03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.09 (Sat)

川のつづき


川に行く前に ココでお昼ごはんを調達

20160706 IMGP0080

ひなたが どうしてコッチ向いてくれないかというと
ちゃな父が イスに座って おうどん食べてるからです(笑)



ひなたは今シーズン
何度か泳ぎに行ってるんですが

最初はライフジャケットが無いと
少し不安のようなんです


いつもですがギャラリーが賑やか過ぎたので音入り(^^ゞ


ライフジャケットを着て 少し泳いだら
後は 着なくても大丈夫なんですけどね





かんちゃんは サリーちゃんが泳いでると
気になるみたいで そばについてました・・・

I20160706 MGP0124-1


って、、心配? 応援?しながら
左手でサリーちゃんの頭を押しちゃってますから(笑)


水中は・・・

20160706 IMGP0123



サリーちゃん、
楽しかったかなぁ  疲れちゃったかなぁ

20160706 P1150884 S
川遊び翌日は 『 ずっと寝てたぁ~ 』 と、サリーちゃんのママが言ってました


杏ちゃんは

20160706 P1150925

おねむデス ZZzz(。uдu。)zzZZ



帰りのPAで ケロ父さんが買われた
牡蠣のお寿司を遠慮なくイタダキ 

20160706 P1150987



いつもの〆で 一日が終わりました

20160706 DSC_0003
結局 行くんです ココ(笑)



今度は もう少し陽ざしがある日に行きたいなぁ

でも今回位のお天気の方が 川原の石も熱く無くて
ワンコには良かったかも


23:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |