08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.08 (Fri)

小雨のち曇りの川

まずは
流行り(?)にノッカッテみました(笑)


2016 願い事 P1150858-1


イケメン バケツですくい取るつもりでしょうか?
おぉーこわっ
殿方お気を付けくださいませっ







6日水曜日
天気予報は晴れマークだったのに
小雨のなか遊んできました


20160706 P1150888


とりあえず 即入水  

20160706 IMGP0083
左 1歳1ヵ月 ひなた と 右 9ヵ月 かんちゃん のハズ 


今回は杏ちゃんも一緒♪
ろくちゃんとは初めてじゃないけど ご挨拶から

20160706 IMGP0087-1
  杏ちゃん                              ろくた君



20160706 1467860199452-1
ロッタママさん撮影


Spaちゃんのアヒルさんが欲しい ひなた

ひなたのモノはひなたのモノ 他犬のモノもひなたのモノ な女子(-_-;)

20160706 P1150897-1


この後 咥えて逃走 (◎_◎;)



Spaちゃんは 抜糸後5日目だったのに
ずっと遠くまで流されていったダンベルを取りに行ってくれました

20160706 IMGP0149

ありがとう



【More・・・】


杏ちゃんは お水に入るのが 少しニガテのようで

20160706 IMGP0113-1



こうなって

20160706 IMGP0129-1


サリーちゃんのママに救助されてました(笑) 


でもちゃんと泳げますよー

20160706 IMGP0120
優雅ぁ~


杏ちゃん かんちゃん サリーちゃんのアンヨ






後ろ足も動いてるし 前足がとても力強く動いてます


サリーちゃんはきっと

20160706 IMGP0094-1


って、思ってたに違いないねっ ( *´艸`)





20160706 P1150892 川遊び1




少し遅めの到着 いろいろありました(笑)
モモちゃん&ルルちゃんが来たら みんなでお出迎え

20160706 P1150955




2015年生まれチーム

20160706 P1150962-1



20160706 P1150966-1 M



小雨のち曇りと お天気はイマイチでしたが
川はいつも通りキレイでたっぷり楽しめた1日なのでした。




22:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |