07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.08 (Sun)

まつわ。

仲良くテレビをみながら おくつろぎ中の

3男 & なずな


1-20 006-2


実は ただ甘えてるのではなく、、、


食後に デザート系おやつを持って 
コタツに移動することが多い 3男のソバに


2-1 001-1


必ず ついて 座ってる なっちゃんなのです。


この日は バナナがお目当て ふるーつ☆Cultivation・バナナ


2-1 002-1


別の日も…


2-1 006-1



そのまた別の日も…


2-12-12 035


わたし ま~つぅわ、いつまでもま~つわ、、、

と、シツコク 根気よく 待つ なっちゃんです。



もしかしたら 着てもらえないセーターを編んでるタイプ? 
古風なのね なずなサン。。。




その、その…
なっちゃんを 待たせる オトコ、、、3男は 

本日めでたく 16歳になりましたっ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

ハッピ-バ-スデェ-ィ((@´∀`"八゛



偶然 お誕生日の前日、昨日届いた…


プレゼント? jumee☆foryou1 jumee☆foryouLR







2-3 049 



bahukurimさん からの ちゃお&なずなのお洋服♪


2-3 047 後ろも可愛いです♪



って事で、、、

3男の誕生日プレゼントは ちゃお&なずなの服って事かな?
ププッ ( ̄m ̄*)



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:05  |  nazuna  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

16歳のお誕生日おめでとう♪

あら・・ら・・
ちゃおちゃんとなっちゃんのお洋服が
3男さんのプレゼントに?!
ま・・それはないでしょうが。。
ねっd(゚-^*)

ちゃおちゃんとなっちゃんのお洋服が可愛くってついついショップに遊びに行ってしまいましたよ。。

似合ってるー♪
後ろにポッケがあって可愛いじょー!

ちゃおちゃんとなっちゃんは
いしょうもちで・・イイナイイナ♪

はなにも今度貸して!
Uゝェ・`Uテヘッ☆

3男さんにくっちゅいていいものゲットできるのをジッと待っているのはなっちゃんだけなんですね。。
ちゃおちゃんは
どうしているのかな?
そんな時・・
はな |  2009.02.08(日) 22:05 | URL | 【編集】

●no subject

16歳ですかぁ~~~おめでとうございます・・・・
ってなっちゃん。。。。ウフフフフフ。。。可愛い後姿です。。
オヨダまではタラリしないのかな???

待ってるときってメッチャ近いですよね???すんごい目力で。。。(笑)
ノア |  2009.02.08(日) 22:10 | URL | 【編集】

●no subject

いいな~若い!!
にいたん16歳のお誕生日おめでとう!!
・・・で、プレゼントがお嬢様方の服??

なっちゃんって、耐えるオンナなのね。。。

ゆるりん |  2009.02.09(月) 00:16 | URL | 【編集】

●no subject

タイトルを見て
すぐに、歌い始めた私。。。
背中が、何かを語っているような。
覗き込んだり、かわいいですよね~^^

3男くん
ハッピーバースデー♪
16歳ですかぁ~
渋谷→マック→カラオケ→プリクラの
毎日でしたね~^^;
あっちん |  2009.02.09(月) 00:20 | URL | 【編集】

●no subject

3男くん、誕生日おめでとうe-405

心なしか3男くんとなっちゃんの後ろ姿が
似ている様な。。。。。
あっ3男くんごめんなさいe-330
あっなっちゃん。。。ごめんe-459

新しいお洋服、2人ともとっても似合っているよe-287
じゅんじゅん |  2009.02.09(月) 08:41 | URL | 【編集】

●no subject

アウラくんやニキちゃんも チェックのお洋服を持ってましたよねぇ~
Spaも入れて 5名でチェッカーズができますねぇ~
ボーカルは誰にしますぅ~?

三男くん、お誕生日おめでと!
日本の将来は 君の背中に(肩だっけ?)かかってるんだぞ~
がんばってね~~
Spaママ |  2009.02.09(月) 14:02 | URL | 【編集】

●no subject

16歳のお誕生日おめでとうございます!

なっちゃんが後ろでべーーったりマークしているのに
背中を向けていられる3男君…すごいです!

ちゃおちゃん、なっちゃん、お洋服かわいい!!!
後ろのポケットいいですねっv-238
わたしもショップを見てきまーす♪
まさよ |  2009.02.09(月) 16:06 | URL | 【編集】

●no subject

3男君16歳のお誕生日おめでと~i-189
三男君、いつもなっちゃんに見つめられて照れてるのかしらi-235
三男君の背中もなっちゃんの背中も超可愛いわよんi-175
それでお誕生日プレゼントは結局なかったのかなi-198プププッ
クルこのママ |  2009.02.09(月) 16:46 | URL | 【編集】

●はなさんへ

ありがとうございま~す^^
末っ子はいつまでも
小さいと思ってるんですが16歳になりました。
背もわたしより高くなって…  一番チビで悔しい~(爆) 
プレゼントは… 少し前にサッカー用品買ったし
あとは 焼き肉とケーキがプレゼントという事で…i-235

普段 裸族のちゃお&なずなですが
ショップを見ちゃうとダメですね~
今回は買わないぞーって思うんですけど
ポチっと押してます、、、
はなさん着れるかも~(爆)

ちゃおも 息子について行く事もあるんですが
最近は自分の定位置(クッション)で
丸くなってる事が多いんですよ~^^
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 18:37 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

じゅーろくになりました^^
早いなぁ。。。
ワンの後ろ姿って可愛いですよね
とくに、なっちゃんは…とか(爆) 
親ばかにも限度アリ?i-235

そうそう 待ってる時って近くて 
食べものだけをみつめてますねe-263
よく 食べ物に飛びつかないものですよね~
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 18:40 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

若いですよね~
こんな時代もあったんですよね~
あ、、10年ほど前かしら?(爆)

なっちゃん たぶんオヨダがダラ~~~ンだと思いますi-229
無言で耐える なっちゃんです(爆)
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 18:43 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

まぁ、、一緒に歌える歌があってよかったですゎ(爆)

覗きこむ仕草可愛いですよね^^
わんって面白いです~♪

マックはありました、、、
カラオケ… 今みたいなのじゃないですよね~
プリクラ…? 無かった時代ですe-263
おかしい、、25歳のはずがっ
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 18:48 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

ありがとうございま~す♪

3男&なずな… 言われてみれば 似てるような…^^
一緒にいると似てくるのかな?

お洋服似合ってますか?
ありがとうe-415
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 18:50 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

あ、チェッカーズでしたかっ(^^ゞ
ちっちゃな頃から悪ガキなので 
イイかもしれませんね~
シニアになったら天の邪鬼~♪
歌はSpaちゃんにお任せします(笑)

日本の将来、、、
かかってます? えらいこっちゃ~(爆)
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 18:55 | URL | 【編集】

●まさよさんへ

ありがとうございます♪

なっちゃん 無視して テレビ見ながら 食べてます(^^ゞ
時々、「あげてもいいの~」なんて聞きつつ
ホンノ少しおすそわけがあるみたいです^^

普段 服は着せないんですけど
ついつい、、ポチっと押しちゃいます。。
病気かも~e-263
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 18:58 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

i-278ありがとうございま~す♪

いつも半分無視しながら食べてます^^
時々 おすそわけがあるんですけどね
ワンの後ろ姿って 可愛いですよね♪
ギュッとしたくななります。。。

プレゼント、、、
少し前にサッカー用品をかったので
それでご勘弁を~(爆)
あとは 焼き肉とケーキがプレゼントという事で…
ちゃなっち |  2009.02.09(月) 19:02 | URL | 【編集】

●no subject

三男くん、誕生日おめでとうございます!
16歳ですか、青春真っ只中(古っ!)ですねぇ~
プレゼント、たぶんなっちゃんがオヤツを
運んできてくれると思いますよ~(^_-)

お揃いのお洋服、可愛いですねぇ~♪
ウチはお揃いは無理だわ、たぶん。。(-_-;)
オードリーママ |  2009.02.09(月) 19:03 | URL | 【編集】

●no subject

3男チャンお誕生日おめでとう♬
なっちゃん兄ちゃんの傍らで
おやつのおこぼれ待ってるのね。
けなげだわ~

お洋服可愛い!!
びーままの好みだわ~
びーにもきてもらいたいけど
なんせ只今練習中ですので(-_-;)


びりーぶまま |  2009.02.09(月) 19:11 | URL | 【編集】

●no subject

3男さん、お誕生日おめでとうございますe-266
16歳ですか~。これから楽しいことが一杯でしょうね。
羨ましいです♪

ちゃおちゃん、なっちゃんのお洋服、似合ってますね!
キュートなお洋服もいいけど、こういうトラッドな感じも
着こなすなんてさすが女優だわ~(^○^)
きょぴ@アレンまま |  2009.02.09(月) 19:18 | URL | 【編集】

●no subject

3男君 お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
プレゼントは かわいいお洋服?
 ゥフ(*´∪`*)フフ
bahukurimさんの洋服かわいいですよね♡

まったり~のくつろぎ最中のお二人さん
とてもいいコンビですね^^
それにしても いじらしいなっちゃんの背中
あの歌が聞こえてきそう♪~
たまには もらえるのかな(o^^o)ふふっ♪

めそまま |  2009.02.09(月) 21:32 | URL | 【編集】

●Happy Birthday

3男くん、16歳おめでとうございます~~。う~~ん、若いなぁ(^^♪

なっちゃん、やっぱり3男くんにくぎづけってことは、たまには成功することもあるのかな♪

ブラックウォッチがとても可愛いですね~~。後ろ姿がポイント高いです!!
ももなぷ |  2009.02.09(月) 22:30 | URL | 【編集】

●no subject

16歳??
ママゴンも つい最近まで・・・(滝汗)
嘘です!大嘘つきました(-"-)

おめでとうございます^^
子供達の世界も色々と大変そうです
よね~。。。やれ受験だのって(汗)
頑張れ!子供達^^って見守ってます。
あくまでも見守るだけで あとは自力で
頑張れ!!と・・・(爆)

我が家でも同じ光景が見られます^^
最近はチャングーも加わって。。。
おこぼれ・・・貰える率50%かな?
ラスファインママゴン |  2009.02.09(月) 23:36 | URL | 【編集】

●no subject

三男くんお誕生日おめでとう♪
三男くんとなっちゃん、なんだかほのぼの~
いいコンビですね^^
うんうん古風な女の後姿には
どこか哀愁が漂っているような。。。
それともおヨダがたれているような?(^m^*)

お揃いのお洋服可愛い♪♪♪
そろそろ暖かくなってくる頃だし~
お出かけが楽しくなりますね^^
ケロリン |  2009.02.10(火) 00:32 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

ありがとうございま~す^^
青春まっただ中ですi-278
よく食べる者同士 いいコンビの3男&なずなです(笑)

オーちゃん ギュス君のお揃いも見てみたいなぁ~^^
ちゃなっち |  2009.02.10(火) 17:31 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ありがとうございます^^
おこぼれちょうだい犬は
ジッと座ってまってます(笑)

基本、裸族の我が家なんですけど
つい、ショップをのぞくと…
なっちゃんも服はあまり好きじゃないみたいです。。。e-263
ちゃなっち |  2009.02.10(火) 17:34 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

ありがとうございます^^
これから楽しい事がいっぱいでしょうね^^
高校生の時って楽しかったなぁ~♪

にあってますか? ありがとう^^
女優&カリスマモデルと忙しい ちゃお&なずなです
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちゃなっち |  2009.02.10(火) 17:41 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

ありがとうございます~♪
プレゼントは 可愛い妹達のお洋服…
ププッ ( ̄m ̄*)

ずっと待ってるんですが
もらえなかった時は 寂しそうですよ~
たまには おすそわけがあるみたいです^^
ちゃなっち |  2009.02.10(火) 17:44 | URL | 【編集】

●ももなぷさんへ

ありがとうございま~す♪
若いですよね~
これから楽しい事がたくさん待ってるんでしょうね^^

3男にくぎ付けのなっちゃん
たまにおすそわけがあるようです^^

お洋服かわいいですよね^^
後姿もよかったかな~♪
ちゃなっち |  2009.02.10(火) 17:48 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

ありがとうございま~す♪

16歳、少し前の事ですよね(爆)
ムリがあるなぁ…i-229
そうそう、応援はするけど自力ですよね
1日、1日大切に過ごしてほしいです^^

チャングーちゃんも座り込みに加わってるの?
可愛いだろうなぁ~♪
もらえる確率。。。50%かな~^^
ちゃなっち |  2009.02.10(火) 17:52 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

ありがとうございます^^
結構いいコンビの3男&なずなです♪
後姿は哀愁漂ってますが
前から見たら きっとオヨダの洪水だと…

普段は裸族の ちゃお&なずなですが
洋服が届くと着てお出かけしたくなります^^
ちゃなっち |  2009.02.10(火) 17:59 | URL | 【編集】

●おっとっと!

3男さんお誕生日おめでとうございます~~☆
私の親友と同じ誕生日だわ(*^_^*)

なっちゃん・・・・・
着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編むタイプなのねー(爆)
でも、その後ろ姿カワイイですよね♪
テーブルの上のバナナを見つめ・・・
欲しい物があるとブツとアイコンタクト繰り返したりするかな?
マカイはアレだよアレって目で催促します(笑)
ちゃんと並んで着てるお洋服もめちゃ可愛い~☆


↓なっちゃんのタルタルをテロンテロンしたいなぁーー(=^▽^=)ノ
いやぁ~素敵な寝相だし~~♪
ちゃおちゃんもいびきかくんだね~~
我が家の女子も凄いですよ^^;
加齢臭ぷんぷんの酔っぱのオヤジ並みです。。
たまに睡眠中無呼吸症候群かな?って起こす時も・・・
マカマノママ |  2009.02.10(火) 21:15 | URL | 【編集】

●no subject

3男くん、15歳お誕生日おめでとうございます。

なっちゃんの「待つわ」は今日も明日も続くんだろうな(笑)
後姿、健気・・・応援したくなるわ~^^;
ねんね(nenne) |  2009.02.11(水) 11:49 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

ありがとうございます^^
ご親友もおめでとうございま~す♪

なっちゃん意外と耐え忍ぶタイプかも?(爆)
ジッと我慢でもらえるの待ってます^^
マカイ君、目で催促ですか
ちゃおも目で催促するタイプですi-278
服も可愛いですか~
裸族のクセに買ってしまうんですよね~(爆)

マノアちゃんがイビキかくの?
ちゃおも酔っ払いオヤジですi-229


ちゃなっち |  2009.02.12(木) 13:32 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

ありがとうございま~す♪

なっちゃんの「待つわ」
毎日のように シブトク待ってますよ~
もらえることもあるので ジッと我慢の子ですi-278
ちゃなっち |  2009.02.12(木) 13:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |