04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.07 (Thu)

かわーっ



皮 では ありませんよ 川です。 知ってる

水曜日に川遊びに行ってきました。





とりあえず、、
ひなたの足 動画  しかも遠い…(笑)


昨日も朝から晩まで遊んでまして
今日は 朝一でケータイ補償サービスにより
戻って来たスマホを受け取り
大阪 奈良へのご実家巡り 
これまた 病院なのでちょっと遠い・・・


ひなたは いつものペットホテルでお留守番


2016-07-07_144732.png


お部屋は1階のお庭へ直通ルームなのに
迎えに行った時はスタッフさんと一緒に2Fから降りてきました(^-^;
何でも一緒にオシゴトしてたらしい、、

オシゴト という イタズラ で無かった事を願うばかりです


そんなこんなで
川遊びの写真も整理できてません


で、

ロッタママさんに頂いたお写真をお先にアップ
いつもお友達頼みの ちゃなっちです(;´∀`)


20160706 1467860203357-1



お魚、、見えますか?
解説付きで頂いたお写真可愛くてコッチを載せちゃいました(笑)
チャンと解説無しのもいただいてます






遊んでいただいた皆さんありがとうございました



23:41  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |