08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.22 (Wed)

いつものように



20160622 DSC_1631
横断歩道を渡る鹿ちゃん 車中からの写真で水滴が、、、

奈良に行ってきました
と、言っても いつものご実家巡り

ちゃお&なっちゃんが居たころ
『 奈良公園の鹿が ラブやったら楽しいやろーなぁ
と、思ってましたが

ひなたと生活する今
『 鹿がみんな ひなたやったら ぶっ倒れてるっ
と、想像するだけでゾッとする ちゃなっちです

ひなたは エルカリニョさんで 9時半頃から お留守番

20160622_151058.png
┐(´д`)┌ヤレヤレ  webカメラ


20160622 エルカリニョさん
El cariño さんで画像拝借

迎えに行ったら 何度もタックルされた母です    



そして

ほぼ奈良の京都に住む 長男家に寄り ひと仕事
… ひと用事? かな?

20160622 DSC_1639
公園でお散歩


のち、大阪入り…


20160622 DSC_1640
帰りのSAにて


今日もげーのーじん並みのスケジュールで移動し予定をコナス
ちゃなっち家なのでありました(笑)

ひなたも 帰りの車では爆睡

おつかレーシックぅ~


23:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |