05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.17 (Fri)

Biwa

Biwa Dog へ行ってきました。

20160615 P1150584-1


今回は ホテルでゆっくりしようと
近場での お泊りになりました。
一度行ってみたかったコトもあって…


ホテルに入ると スタッフのみなさんが
ひなたの 名前を呼んでくださって
撫で撫でしてもらって嬉しさMAX
ゴロンゴロンの ひなたでした(*´▽`*)


名前呼んでもらって 撫でてもらって 褒めてもらって
ひなたにとって 楽園だったのでは…
いつも母に叱られてますからねぇ( ̄ー ̄)




チェックインを済ませ 荷物を預けて
まずは 予約してたランチをいただきました。

20160615 DSC_1546 biwa-1
イエローラブの団体様がランチに来て
遊びたくてワンワン言った事は内緒ですけど。。。
(*≧b≦*) シーー




で、、、



琵琶湖ぉー

20160615 DSC_1548-1

20160615 P1150598

プールは泳がなかったけど 琵琶湖は嬉しそうに泳いでました

お次は
ランでボール遊び

20160615 P1150608


のち ドッグシャワールームでシャンプー

20160615 P1150614
オゾンペットシャワーで洗ったらツヤツヤ ピカピカ ふっさふさ


お部屋に行くとドアには

20160615 DSC_1556


宿泊当日は お誕生日は 過ぎてましたが
予約したのはお誕生日前で
『 少し遅れたお誕生日の記念に』
と、お伝えしたら ドアにステキな色紙がありました





【More・・・】


夕食は懐石料理

20160615 P1150648 Biwa Dog-3


約1時間半ほどの美味しい時間
ひなたと一緒にゆっくり お料理を楽しめました


途中、ワンちゃんの所に行こうとして
テーブルが2度ほど動きましたけどねっ
内緒、内緒 シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪





20160615 P1150647-1
+ お部屋でフード半量


サプライズでカップケーキを用意してくださってて

20160615 P1150678

はは 感激ぃ~ なのでした
(((≧∀≦**)))


ご飯の画像ばかりですが
朝食も美味しかったです

20160616 P1150694 朝ごはん-1


2日目は朝食後 ドッグランでたっぷり遊び
チェックアウトまで ゆ~~っくりお部屋で寛いでました


お部屋の鍵のキーホルダーも ラブラドール
犬種ごとのキーホルダーになってるらしいです

20160615 P1150692




雨が降ってましたが
近江八幡のクラブハリエ&たねやに寄り
クラブハリエでバームクーヘン買って 

たねやで つぶら餅 食べて

20160616 DSC_1573


6月16日は 『和菓子の日』 だったそうで
限定の和菓子を買いました

20160616 P1150719-1
限定に弱いです


ひなたのお散歩を兼ねて アウトレットにも寄り ← 定番(笑)
昼食に食べた参鶏湯が美味しかったですぅー

20160616 DSC_1576
涼しかったし立体駐車場で日陰だったので車中お留守番の ひなた 


その後 モクモク手づくりファームで焼き豚を買って
帰って来ました



なんだか 食べてばかりですね、、(笑)
( ̄~ ̄) モグモグ...

のんびりゆっくりな 1泊2日でした


22:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |