03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.09 (Thu)

ね。

夕方、
杏ちゃんを見つけて
しっぽブンブンで 待ってる ひなたでした。


20160609 DSC_1500

レレレのおじさん みたいにシッポで掃いてたもんね(笑)


          




突然ですが
わたしはパンが好きです。
と、2010年の記事にも書いてます。 月日の経つのは早いですね

で、昨日大阪に行った時に買って来たパン
『 少しだけ食べて あとは明日~ 』
と、楽しみにしてたんです

だってコチラには店舗が無いんですもの・・・


そぅ、、楽しみにとってありまして…
黒いコが届かないトコロと思って置いてたハズなのに


今朝、 食べてました…。
黒いヤツが・・・。

しまったぁー 届いたぁー  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



image10-1024x1024-2.jpg

やけに静かだと思ったんです

静かって、、こわいですねぇー



20160609 P1150450-1


でしょーね
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


食べ物の恨みはコワイって言いますけど
2010年も今回も 何とも思ってませんよ   ← ホントは根に持ってる 
今回は誰が食べたかハッキリしてますけどね… ← かなり根に持ってる 
根に持つタイプではありませんので…   ← しっかり根に持ってる





そんな 全くもぅー ひなたですが
昨日、初めて行く ドッグホテルエル カリニョさんで
お留守番しました。
予定より 用事が長引き
朝から夕方まで 長時間のお留守番となりましたが
webカメラで様子を見ることが出来るので

安心したり

2016-06-08_113032-1.png

ヒヤヒヤしたり

2016-06-08_121239.png


初めは不安がってシッポを丸めてたそうですが
スグに元気になってきて オリコウにお留守番してたようです
お部屋から芝生のお庭に自由に出られるし
スタッフさんがいるトリミングルームが隣にあって
自由に行き来できる様に扉は開けっ放しにしてくれてるし
お家と変わらない感じでお留守番できたようです
お家より待遇良かったでしょうけどね(笑)


今週も お付き合い ごくろうさま
お留守番ありがとうね(*´▽`*)



でも パンのコトは
よぉーーーーーく覚えとくからね
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |