09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.06 (Mon)

ひなっけ

ひなたの背中の毛って
家に来た頃は真っすぐだと思ってまして、、、

20150806-6 Hinata
もぅスデに この頃から何かたくらんでましたね?( ̄ー ̄)


が、しかし
だんだん うねってきまして、、、


ちゃお、なずなをよく知る 関西人の友達は
『 性格が毛に出てんの~?(爆) 』 って言ってたけど
それなら ちゃおの毛が一番ウネルと思われます( *´艸`)



20150917 Hinata
分かるでしょうか? ウネウネの背中


ひなたはクセ毛なのかな? なんて思ってましたら



20160605 DSC_1464-1


いつの頃からか
また真っすぐになってきました


ふっしぎー
だと思ってる飼い主ですが
これって普通なのでしょうかねぇ?



昨日は 
たぁ~~~っぷり歩いた後
杏ちゃんに会って再びお散歩
杏ちゃんに会った時には
もうスデに 横ベロ状態でした(笑)


20160605 DSC_1468


チビひなたですが
体重は杏ちゃんより重いのです(;´∀`)


お散歩デビュー間もないころは…
ちっちゃぁーーい


DSC_1294 20150912


相変らず
絡みながらお散歩するのは変わってません


チューイン君、キンちゃん
サリーちゃんにもあって
気が付けば2時間強 歩き回って
お疲れ ひなたさんなのでした ( *´艸`)


20160605 DSC_1469-2

某CMみたいにね(笑)

10:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |