03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.24 (Tue)

ばーすでーらん

日曜日
ドッグランのプールで

アシカになってた ひなたです。

スロープあるのに・・・

20160522 DSC_1322
バーニーズちゃんが可愛い♪


川や琵琶湖では泳いだのに
プールには入って行かない ひなた


20160522 P1150016-1


オモチャを投げてもらっても


20160522 P1150059


ストーーーップ

20160522 P1150024-1


誰かが持ってきてくれるの待ちます(-_-;)

20160522 P1150068

落ちたの 2回
何かの間違いで? 自ら入ったの2回
プールサイドを走ってる方が多かった ひなた
プールを楽しめるようになるのは少し先の様です
無いかもしれないけど(笑)


陸上では


20160522 P1150039


止まらなーい
止まれなーい
ひなたです。




20160522 集合1-1
集合写真はロッタママさんよりいただきました(*^^)v


琵琶湖、ドッグランと
続けて母&娘での参加でしたが
ひじょーーーに身体が疲れます(;´Д`A ``` ← 年のせいですね(笑)
ずーーーっと綱引き状態で腕が筋肉痛です
ちゃおとなっちゃんフタリ連れてても力はいらなかったので…。
今までに無い経験させていただいております
ひなちゃんありがとうー

わたくし 鍛えますから。
ムキムキになりますから。


ま…
それより先にひなたに振り回されて
その辺で転がってるでしょうね





たすけてぇぇ…





23:27  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |