08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.06.12 (Sun)

おめでとう


07-03-31 741



Happy Birthday




12-3 007 なずな






なっちゃん 14歳のお誕生日おめでとう
なっちゃんも14歳になったね

この間 アウラ君のお誕生日会したよー

なっちゃんとは もっと一緒に
お誕生日をお祝いできると思ってたなぁ
ちゃおよりも長くココにいてくれると思ってたなぁ




12-2 034 ちゃお&なずな

相変らず ちゃおに甘えてるやろぉー( *´艸`)



お誕生日おめでとう



CIMG4204 なっちゃん







ちゃお
ママになってくれてありがとう



20130726 IMGP7052 ちゃお-1

今もなっちゃんには厳しいのかな?( *´艸`)




ありがとう

ずっと ずっと ありがとう



【More・・・】





20160612 P1150556-1


ちゃなっち家を代表して
ひなたの頭に乗っけたかったんですが
無理でしたぁ~(;´∀`)

実はすでに持ち逃げされて
後ろ側は若干ボロッとなっております 



16:00  |  nazuna  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |