09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.23 (Mon)

お誕生日会


いろいろバタバタしておりまして
GWの後半から
水曜日 + α の 両実家通い
お役所通いが続いております ちゃなっち家です

20160518-21 DSC_1227 naraosaka

ひなたは 連れまわさられてまして
きっと本犬
『 ココよぉー来るなぁ…』 
なんて 思ってたりして、、、(^-^;

あぁ、、帰省した息子たちの部屋もお掃除出来てないし…

んでもって 母&娘で 仕事の父をおいて
遊びに行ってるから 片付くモノも片付かない日々なのです

昨日は アウラ君の14歳のお誕生日のお祝いに
ドッグランへ行ってきました

20160522 P1150093-1


アウラ君は なっちゃんと同い年
そして ひなたと お誕生日が一緒なんです

20160522 P1150081-1
ケーキはケロリンさんの手作りなのですっ

2002年5月28日 生まれ14歳のアウラ君
2015年5月28日 生まれ 1歳のひなた


20160522 P1150108-1
アウラ君とツーショット撮るの忘れたので ツーショットに近い(?)お写真


みんなでお祝い

20160522 P1150110-1


アウラ君14歳おめでとう
これからも楽しい毎日でありますように
また ひなたと一緒にお誕生日をお祝いしてくださいね
HappyBirthday



09:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |