08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.15 (Sun)

びわこの2

本日は

20160515 P1140978

閉店ガラガラ~の ひなたです。



土曜日の琵琶湖で
サリーちゃんもカヤックに乗って 湖をお散歩


20160514 IMGP0019
画像ボケボケですが…  ← 私の頭と一緒


Spaママさんに頂いた画像 

20160514 0013_xlarge


緊張してる?
楽しかったかな?
ちょっぴり 怖かったのかなぁ、、、(*´v`)





ケロリンさん家のかんちゃんとは
いつものように ドコでも ガウガウ

ひなたが 押さえ込まれてるように見えますが


20160514 IMGP0050-1


安心してください・・・安心じゃないですけどっ
ひなた、下から かんちゃんを 噛んでます

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

ひなたは毎回
かんちゃんの事を 丸ごとカジッテます


でも 仲良しなんですよ


20160514 IMGP0051


ガウガウするくせに くっついてるし^_^;

20160514 IMGP0054-1


ひなたが かんちゃんに 向かってガウガウする事がホトンドで
かんちゃんが ひなたに ガウガウすると
怒るけど 遊びの延長な感じなんですが
怒ってるけど(笑)

同じ月齢位のコや、下のコに されると
ものす~んごく 怒るんです 
ヒト 犬 が変わったみたいに。。。
遊んでて 慣れてくれば大丈夫なんですけど

そして
年上のコにされると シュン・・・ってなるんです 一瞬だけですけど

結果
やっぱり チンピラ
結局 チンピラ


20160514 biwako1





そういえばですねぇ

ひなたって オモチャを投げたら 泳いで取りに行くんです

20160514 IMGP0069

母、めちゃめちゃ 感激ぃー なのです

だって ちゃおもなっちゃんも こんな だったり こんなでしたから・・・

琵琶湖にオモチャを寄付して帰る覚悟でしたが
ちゃんと 持って帰ることが出来ました。


20160514 IMGP0061


ただ…
どー見ても浮かないであろうボールを
投げ込んで湖底に沈んだ…
と、言うようなコトはありましたけど ← アホですわたし。
ケロ父さんが回収してくださいました。
まったく もぉ・・・
ケロリン家には 母娘共々 お世話になってる ちゃなっち家です



今日は大イビキで寝てることが多かった ひなた
明日は完全復活でしょーね


23:40  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |