07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.12 (Thu)

ていさつ

GWが終わったと思ったら
ずっと雨

雨の間。。。日曜から水曜まで
3泊4日で ひなたはお泊りに行ってました。
初めての ヒトリでの お泊りで
寂しかったのか 不安だったのか
時々 『 わぉーーーん 』 と、ないてたらしいです(笑)
可愛いヤツ

そんなコトで今日は晴れたので
お留守番ありがとうのご褒美?
ひなたと一緒に 午後からお出かけ

20160512 P1140894


いつもの川へ 偵察に行ってきました

20160512 P1140897


偵察だけのつもりだったけど泳いでるし

一応フローティングベスト持ってってるし・・・

20160512 P1140916


7か月のピレニーズちゃんに会って

20160512 P1140919


一緒に遊んで

20160512 P1140933



ボールを取りに川へ入りたいけど

20160512 P1140926


一歩が出ない チャチャちゃん

20160512 P1140927-1


泳いで

20160512 P1140934-1


川原で走って

20160512 P1140935


今年はきっと 肉球ずる剥けの
川遊びシーズンになることでしょう・・・。

20160512 P1140938

楽しかったね


最後に

今日、泳ぎ始めたころの動画




何度か泳いでから撮った動画




少しは上手になったかな?
21:41  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |