04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.03 (Tue)

来ました。


Rっちが長男と二人でやってきました(*^^*)
Sモンは 発熱中につき ママとお留守番

最初は チョッピリ怖くて
『 ひなちゃん、出たらアカン 』
と、



20160503 P1140763
出られないのがカワイソウだからか ぬいぐるみを挟んでくれてる(笑)


しばらくケージ待機の ひなたでしたが
だんだん
仲良くなってきて・・・



20160503 P1140765-1



ひなたは すっかり子分にされてました(笑)


20160503 P1140770

20160503 DSC_1234



ひなたは ひなたで
Rっちの事が気になってしかたない様子( *´艸`)


20160503 P1140773


だんだん強気になってくる Rっちの言葉や遊び方
Rっちの言うことを聞いて ついて歩く ひなた
ふたりの関係が とっても嬉しい ばーちゃんです。




本日最後は 背くらべ


20160503 P1140778
テーブル上 散らかり具合は お気になさらずに(^-^;


柱のキズは無いですけどね




23:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |