03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.01 (Sun)

もぉー

お母さんは・・・


20160430 DSC_1186


なぜ 外で使うサッカーボールが 2階にあるのか
説明していただきたいと思いますっ







久しぶりに ちゃお&なずなが
ゴハンの時に使ってたテーブルを出しました。

20160430 P1140705-1


ひなたが3ヵ月位の時も数日間 使ってまして
フタリが使ってたので そこそこ傷んでたけど
追い打ちをかけるように あちこち オシゴトをしてます(^^ゞ

で、なぜ ずっと使わず 一度 片付けたかというと・・・

こんなことしたからです(-_-メ)


20160501 P1140732-1
乗らなくていいですからっ



で、なぜ また 出してきたかというと・・・
テーブル代わりにしてた 子供用のイスが
こうなってしまったからです
 




20160430 P1140716




。・"(>0<)"・。ンモォ~



23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |