09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.01 (Sun)

ニコニコ1月。


ぼーっとしてたら 2月になってしまいました。。。
ε=(u´д`uo)ァララ…

最近 台風みたいに風が強い ちゃお&なずな地方です



1月の ちゃお&なずなは あいかわらず お気楽で

晴れた日は日向ぼっこ三昧。。。

1-21 002



雨の日は モチロン なっちゃんだけのお散歩で…


1-15 018
コチラは小雨の日

大雨だった日も 「 お散歩~ 」とストーカー状態。。。

レインコートを着て 少しでも外に行くと 納得したようで
数十歩のお散歩でしたが… (^^ゞ



お散歩パスの日は 遊ぼうアピールがシツコイ ちゃお、、、


1-22 013-1
足の上にアゴを乗せて 見つめられると 無視できましぇん…

((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+




雨で庭でも遊べないと
家の中で ひと暴れです汗あせ



1-22 020-1



晴れた日の お散歩では
わたしと ちゃおの進みたい方向が違うと
止まって 「 あっち 」 と、アピール、、、


マウスを乗っけてね^^ ここ↓

ハイハイという事を聞く 飼い主もどうかと思いますね… (*ノω`*)テヘ


と、言う事で、、、


…って  
どーゆーこと?  しょーゆーことっ!
しょうゆ






食べて フード          寝て 犬寝            遊んで ひゃっほぅ

1-6 032-2

くうねるあそぶ… みなさ~ん お元気ですかぁ~ by井上陽水 古い?




たまに、諭されて…??プッ


1-21 001-2
とーさんドコ座ってるんだか… ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ



あっという間に過ぎた ニコニコの1月でした^^

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


2月もニコニコで過ごせますように…






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:24  |  日記  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●\(*^▽^*)ノ ハーーイ

気がつけばも~2月だよ!
早いですね~(^^ゞ

寝て・・食べて・・遊んで
それが一番だよね~

2月もニコニコで過ごせますように~
祈ってますよ~

うふふっ(*゚v゚*)
我が家もね。。。

U/ェ\*Uえへへ!
はな |  2009.02.01(日) 20:16 | URL | 【編集】

●no subject

こちらも、台風みたいな雨と風でした
傘が壊れました そして服はずぶ濡れ
冷たいことよぉー
ワン達も排尿はしても、あまりの荒れた
天気に排便は出なかったみたい
夕方の参歩で外でたとたん
物をだしましたぁ
なずなちゃんの服可愛い
チャーミン グー!!! v-218 てやつですね
ちゃぉちゃんのしぐさはキャロルと一緒
です。コースはこだわりがあるみたい
今日はこっち とか自分で判断します
私がこっちと言っても今日はこっちと
譲りません。トホホホホ
早いねもう二月だもん。
今月も元気にいこう!!!
トムボーイ |  2009.02.01(日) 20:36 | URL | 【編集】

●神妙な後姿

びーの件ではご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。
良い結果が報告できました。
正月の慌しさから、あっという間に2月
如月ですねぇ。
さらに着を重ねるから”きさらぎ”?
びー地方も凄まじい雨と風の昨日でした。

食べて、寝て、遊んで、ウンウン。。
何処も同じですねぇ。
でぇ、ちゃな父さんに怒られている?
諭されている?説教されている?
後ろ姿がいいですねぇ。
びーぱぱは大甘だから、怒ることが皆無でしてぇ。。。過保護になってしまった。
びりーぶまま |  2009.02.01(日) 20:46 | URL | 【編集】

●no subject

今日も風が強かったですね~。
お天気はよかったのですが、あまりの風に早々に散歩を
きりあげましたe-263

本当にあっという間に1月も終わってしまいました。
ちゃおちゃん、なっちゃんは今年も絶好調のようですねe-266

ちゃおちゃんのアゴのせ+上目遣い、かわいいですよね~。
私もホイホイ、言う事を聞いてあげちゃいたくなりますe-267
きょぴ@アレンまま |  2009.02.01(日) 21:14 | URL | 【編集】

●なっちゃぁん!!

ほんとに反省中?
この3秒後のお顔が見たいなぁ。
逆に父さんに説教してたりしてぇ
(⌒▽⌒)アハハ!
コロンコロン |  2009.02.01(日) 21:20 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.01(日) 21:38 |  | 【編集】

●no subject

もう2月ですねっ。。早いわ~~っ。。
ちゃおちゃんと、なっちゃんの性格の違いが、いつも面白いわ~
なっちゃん、肩が落ちてるよ~~
メッチャ反省してるように、見えるけど・・・ 
ゆるりん |  2009.02.01(日) 21:49 | URL | 【編集】

●no subject

そっそっ^^
こちらも、この2.3日風が強かった~^^
本当に寒かった。。。
But天気予報では、明日から暖かく?
とか言ってたような気がしますぅ。

なっちゃんでも叱られることあるの~?
後姿が可愛いすぎ~っ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku |  2009.02.01(日) 21:56 | URL | 【編集】

●no subject

な、な、なっちゃん何したん???
何怒られてん???

ってなっちゃんもこんな風に怒られる事あるんですか???

ってこのうなだれた姿たまりませんなぁ~~~~~!!!!

ノアも怒られる時うなだれてます。。。。ちょこと上目使いで。。。
でもここでちょっとでもいい顔すると尻尾には気持ちが現れますよね。。。
今までドヨ~~~~ンとしてたのに尻尾がブンブン動き始めますよね。。。
でもそこもまた可愛い~~~~~~~~~
ノア |  2009.02.01(日) 22:20 | URL | 【編集】

●あっという間・・・

こんばんわ~~ 1月もあっという間に終わっちゃいましたね~~ ニコニコ笑顔で終わる事ができてよかったです~~(うらやまし~~)
おいたんも お散歩になると 頑として言う事を聞かず。。。 ぜ~~たい こっち~~の踏ん張りに母ちゃんいつも負けてます。でも 元気であれば ある程度(あくまでもある程度)の事は OKしちゃうんだな~~ うれしそうな顔するんだもの・・・ 食う寝る遊ぶ・・・ 懐かしいフレーズ・・・ そうだよね ワンにして見れば それがお仕事だものね・・・
らっきーの母ちゃん |  2009.02.02(月) 02:04 | URL | 【編集】

●no subject

足のあご乗せのおねだりは
弱いですね~ ゥフ(*´∪`*)フフ
我が家の子達も心得ているようです♡  

食う寝る遊ぶ
みんなが ニコニコ元気にすごせる
ヒ・ケ・ツですね ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま |  2009.02.02(月) 09:10 | URL | 【編集】

●no subject

なっちゃん、何怒られているの~?
肩が落ちてますね…かわいい!
この後ろ姿だけで笑っちゃいますっ。

食う寝る遊ぶ、元気な証拠ですねっ!!!

もう1年の12分の1が終わりましたv-40
早い・・・あっという間でしたねー!?
まさよ |  2009.02.02(月) 16:34 | URL | 【編集】

●1月終わっちゃいましたね~

こちらも金土日と風がスゴかったですよ~
吹き飛ばされるかと思いましたぁ~(嘘です^^;)

顎乗せでそんな見つめられちゃ~
ご希望にそっちゃいますね~
ちゃおちゃん目力もあるもんなぁ~☆

なっちゃんはちゃな父さんに叱られたのね~^^;
肩から背中が反省中っぽいわ(笑)

日向ぼっこ姿も癒されますよね♪
2月もちゃおちゃんなっちゃん物語楽しみにしています~☆彡
マカマノママ |  2009.02.02(月) 18:50 | URL | 【編集】

早いですよね~
2月もあっという間なんでしょうね^^

本当に ちゃお&なずなの生活って
食べて、寝て、遊んで…(^^ゞ
食べること 寝ること 遊ぶことが お仕事かもっv-356

2月も楽しく過ごしたいですね~e-343
(*^□^*)♪ルン②♪


ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:19 | URL | 【編集】

●no subject

1月もニコニコ
2月もニコニコ
ずっとニコニコです♪

なっちゃんレインコートプリティー
似合ってますよぉ~ヽ(^o^)丿

なっちゃん?
なんでパパさんに?
もう可愛すぎ♪
ころ助 |  2009.02.02(月) 20:19 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

そちらも大荒れでしたか、、、
こっちは金曜日が大雨で土日は強風でしたv-356

キャロルちゃんもお散歩コースにこだわりがあるんですね^^
ちゃおの場合は ただのワガママでしょうけど…e-263
譲らないのは一緒です~(爆)

今月も元気よく♪
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:24 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

びーちゃん 良かったですね^^
年齢と共に いろいろ心配事が増えますね。。。

コチラは金曜日が大雨、、土日は強風…
大荒れの週末でした。
ホント、これでいいの?ってくらい
くうねるあそぶ、、、食う×2 寝る×3 遊ぶって感じかな?(爆)
なっちゃん 怒られてはないんですが
時々、「周りをよく見なあかん」とか
ちゃな父に言い聞かせれております。。。(笑)
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:30 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

昨日も風が強かったです~i-6
今日はもっと寒くなると思ってたら
案外 お昼間はポカポカでした^^

ちゃお&なずな 絶好調な1月を過ごしましたよ~
小さな不安はありますが 元気で何よりです^^

アゴ乗せ&上目使いなんて
そんなのずるいよね~
絶対 言う事聞いちゃうもん o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:35 | URL | 【編集】

●コロンコロンさんへ

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

コロンコロンさん するどーい(爆)

3秒後は 立場逆転!?

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:38 | URL | 【編集】

●○○○○さんへ

(o^^o)ふふっ♪

楽しみです~♪ いつごろかなぁ。。。

U^ェ^U ワン!
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:40 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ホント、早いですね。。。
2月は28日までだから 
もっと早く感じますよね・・・

反省してるように見えるでしょ?
頭の中は きっと汽笛鳴ってますよ~(爆)
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:48 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

やっぱり寒かったですか~
今日は日中 暖かでしたよ♪
このまま春になって欲しぃ…i-235

叱られるというか、、、
「お話しよう」と父に言われ 
お説教が多いかも(爆)
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:52 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

いやぁ、、、別に怒られたわけでは無いんですよー
反省中って書いちゃったから、、ごめんね(^^ゞ
よく、「周りをよく見るやでっ」とか お説教?されてますけど(笑)
うなだれた後姿は可愛いよね~

シッポに気持ち現れますよね~
そこがまた可愛いよね~
あかん、何しても結局 怒ってないねv-356
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 20:58 | URL | 【編集】

●らっきーの母ちゃんさん

来てくれて ありがとー♪

何とか 二コニコで終わった1月です^^
おいたん大変だったもんねe-263

おいたんもお散歩のとき 踏ん張るんですね^^
そうそう言うこと聞かなくて 
ずいぶん オヤツの助けを頂いてますv-356

食う寝る遊ぶ。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
彼女たちのお仕事ですね^^
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 21:04 | URL | 【編集】

●no subject

あのちゃおちゃんも♪
このちゃおちゃんも♪
あのなっちゃんも♪
このなっちゃんも♪
幸せそうなにこにこ顔ですね(*^^)v

このまま2月に投入だぁ~!!
じゅんじゅん |  2009.02.02(月) 21:05 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

弱いですよね~
アゴのせでジッと見つめられたら…
完敗で~す^^
めそクンハミぃ君も心得てますかぁ~(笑)

食べて、寝て 遊んで…ニコニコですねっ♪
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 21:32 | URL | 【編集】

●まさよさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
怒られてるように見えますよね~
反省中になってるし…(爆)
ちょっと話し合い中、、、

食べる、寝る、遊ぶ 大切なことですよね♪

2月もあっという間にすぎそうですね^^
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 21:38 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

マカマノママさん地方も大荒れだったんですね~
わたしも 吹き飛ばされそうでした。。。(大嘘)i-235

アゴ乗せて 見つめられると
何でも言うこと聞いてあげたくなりますね~
なっちゃん 叱られたわけでは無いんですが
反省中になってるので叱られたみたいですね、、(^^ゞ
よく、「お話しよう!」と ちゃな父に とっつかまってます(爆)
いわゆる…お説教?(^m^ )クスッ


ちゃなっち |  2009.02.02(月) 21:45 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

一年中 にこにこが良いですね♪

レインコートにあってますか?
ありがとう^^
大雨の日も お散歩行くって言うから
レインコート着たのに 大雨すぎて
すぐ挫折しちゃいました(爆)

なっちゃん ちゃな父とお話し中。。。
その内容に反省アリです(爆)
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 21:49 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

平凡な毎日ですが
笑って過ごせました♪
食べて、寝て、遊んで…
2月に突入しました~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ちゃなっち |  2009.02.02(月) 21:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |