03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.27 (Wed)

まけた?


本日も実家巡り

20160427 DSC_1140-2

雨が降ってこなきゃイイね

20160427 DSC_1141-1

もうすぐ 用事が終わるから もうちょっと待っててね

20160427 DSC_1142-1

ひなちゃん 出てきすぎーっ
ハウスしててっ

あ・・・


20160427 DSC_1144-1

知らんよぉー ( ̄ー ̄)ニヤリ



と、言うわけで
『一週間のご無沙汰でした』 な、玉置宏 古すぎる ← 玉木宏ぢゃ無いですよ(笑)
道の駅と平城宮跡をお散歩

20160427 DSC_1147

今日も実家巡りの一日でした。


昨日は お散歩で杏ちゃんに会って
帰りにお家に来てもらいました。

20160426 collage




初めは ひなたと追いかけっこしてたのに


取っ組み合いかな?(;´∀`)


途中でオモチャを見つけ、それが と~てっも気に入ったらしく


20160426 DSC_1133


ヒトリで咥えては投げて遊んでました(*^^*)


ひなたは追いかけっこしたそうだったけど・・・
杏ちゃんはひなた より オモチャ

クッキー型のオモチャに勝てなかった
ひなた なのでした ( *´艸`)










22:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |