10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.25 (Mon)

ヨリタ

毎年の恒例行事
リバーサイド園ヨリタへBBQに行って来ました。

我が家は 2年ぶりに ワンコ連れでの参加になりました
まぁ… ちゃおもなっちゃんも毎年 着いて来てたでしょうけれど(笑)


オトナわんこの皆さま。。。

20160424 P1140536 集合3
セントバーナードのアンちゃんは 1歳…オトナの仲間入り(^^ゞ



で、、、0歳軍団

20160424 DSC_1109 軍団
顔、写ってませんけどね(^▽^;)

モコちゃんは かんちゃんと胴体のコで
かんちゃん&モコちゃんは6ヵ月
ひなた 10ヵ月です (28日で11か月)

オトナわんこ と 0歳児に分けたのは・・・
0歳児のまともな お写真が無かったというワケなのです、、(;´∀`)






【More・・・】


走って~


20160424 P1140489




20160424 P1140494




泳いで~

20160424 P1140527
ニキちゃん  も楽しそう♪



泳ぐ…というより

20160424 P1140520

水の中で走ってる?

20160424 P1140521


遠くに投げ込まれたボールを追いかけたけど
途中で アカン と、思ったのか Uターンして帰って来た3wan組+アンちゃん

20160424 P1140525

アンちゃんは泳げたと思うけど
泳ぎ初心者の3wanが 一斉に引き返したので
もどってきたのかな?


川から戻ってきて
ゆるりんさんに 甘える かんちゃん。。。

20160424 P1140531-1

ゆるりんさん…モチロン ボトボト、、、(笑)


相変らずな かんちゃん と ひなた

20160424 P1140541-1


水色とピンクのお洋服は茶色?に変身
サリーちゃんのお休み処も・・・ゴメンナサイ

だいたい…
ひなたが かんちゃんに絡み過ぎるんですよね、、
ホンマにもぉー
な、チンピラひなたです
(*ノД`)・゚・ゴメンネぇ…



20160424 P1140588 wan



お腹いっぱい
楽しい一日をありがとうございました


20160424 P1140637-1





あ、、、今日は

20160425 P1140673


こんな感じで 寝てる時間が多く 静かな一日でした^^


昨日、ハリキリ過ぎたもんね
あぁ、、休息たっぷり 充電完了の明日がコワイ・・・


23:54  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |