09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.15 (Fri)

つづきに。

今週水曜も奈良への旅・・・
道の駅の噴水
今回は…


20160413 DSC_0859


危うく 飲みそうになった ひなたです




その、続きに

急にRっち&Sモンに 会いに行こう!と、
長男家族の家へ行くことに、、(^^ゞ
長男は不在につき お嫁ちゃん急な対応 おおきにデシタ


次の予定もあったので サッサと用を済ませてスグにバイバイ
車で走りだしたら 公園を見つけたので お散歩しました

20160413 DSC_0872 公園

これがまた 広くてステキな公園だったのですよ♪


で、その続きに
そのまま 温泉へ一泊の旅

和室でお泊りだったので


20160413 P1140247
須賀谷温泉


床の間犬になってる ひなた(笑)

お食事もお部屋でだったので
近江牛をパクッと咥えたりしてました・・・。
母のしゃぶしゃぶ肉ぅーーーっ



またまた、続きに
木曜は海津大崎の桜を見に行きました

20160414 P1140252

とは言え、前夜雨が降ってたので かなり散ってましたけど。。。

20160414 P1140327

そして
うっかりしてた保護者2名は

20160414 P1140297

月曜に予防接種したのに

20160414 P1140319

琵琶湖入水・・・。

20160414 P1140326

本犬 楽しそうでしたけど・・・ 反省(>_<)




保護者2名が親ばか過ぎてすみません

泳ぐ…というより バタバタしてる? 溺れてる?
去年ディニーズでプールに落ちた以来の初泳ぎです


その続きに
マキノ高原

20160414 P1140357 マキノ

高校生の団体が来ててカレー作って食べてました^^
ご年配の方々はグランド・ゴルフ
ご家族の方はキャンプを楽しまれてました
息子たちが小さいころはキャンプもしたんだけどなぁー
ちゃおも一緒にキャンプしたんですけどねー
今は温泉とお部屋とお布団が欲しいです(笑)


続きで
去年8月にオープンしたらしい道の駅に寄り、
お散歩がてら 滋賀のアウトレットに寄り帰って来ました

20160414 DSC_0898



相変らず
行き当たりばったりのお出かけです(笑)





帰ってきてからの熊本の地震。
どうかこれ以上 被害が広がりませんように…
23:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |