04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.11 (Mon)

ひかえられない。


狂犬病の予防接種のため病院へ

20160411 P1140195-2

体重 25、05kg 


病院へ行くのは好きだけど
診察室には入りたくない ビビリッコひなたです

『 1~2日激しい運動は控えてね~ 』
の言葉に とりあえず
『 はーい 』
と、返事しました ちゃなっちです。

けど

無理   ← 漏れそうになったココロの声



風が強かった今日は
桜の花びらは舞うわ
葉っぱは舞うわ
ひなたは 花びらや葉っぱを追いかけるわ、、、で
お散歩にならないお散歩になりました (;´Д`A ```






激しい運動は 控えられません、、
な、 ひなたに合わせ
ジャニーズなみにターンしながらお散歩する母です   いつか転ぶ…








昨日のお散歩

タケノコを見つけました


20160410 DSC_0838-2


○印なんですけど 画像では見えませんよね


もう一つ 見つけて

20160410 DSC_0837

モグラたたきの モグラみたい(笑)





てんとう虫を見つけて

20160410 DSC_0840-2


以前、セミを食べた事があったので
もしかしたら… 思ったけど

20160410 DSC_0839-1


今回は大丈夫なのでした(^-^;





23:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |